excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


迷い

罠コメントの量が多くて泣いてるイーシュです、どうも。

で、そのコメントを消してるたびに思うのですよ。



なんで禁止アドレスに入れなかったんだ自分んんんん!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
、と。









さて、ちょっとリアルな話し。
友人宅で遊んでいたら、ちょっと友人に用事が出来たらしくて。
で、その間に「ひぐらしでも見てろ」といわれたんです。

あんまりアニメに興味が沸かない私。暇潰しの為だけに見てたんだけど・・・。

やっべ、おもしれぇ

いいですね、あのミステリアスな感じ。
今まで見たのが、鬼隠し・綿流し・祟殺し、ちょっと飛ばして罪滅し、と。

特に面白いと思ったのは鬼隠しと罪滅しですかね。
レナが可愛くて可愛くて・・・。


あ、誤解しないでください。


f0051113_1555476.jpg


こんなレナや

f0051113_1561237.jpg


こんなレナよりも・・・。




f0051113_1562855.jpg


こういうレナや

f0051113_1564042.jpg


こういうレナの方が好きです。


スイッチの入ったレナ萌えです。鉈持ってるシーンが基本的に大好き。
現代風に言うならば”コワカワイイ”でしょうかね、うーむ。

しかしまぁ、下調べも一切なくアニメを見たんですけど、も。


かないみかってピッタリじゃん。
と思いましたとさ。





さて、RO話に戻りましょうか。
狩りの内容よりも私が今気にしている事について。

話しの流れで、何故かリーダーに任命された私。
成り行きだろうが、任されたので責任を持ってやっている。
毎回考えているのは、PTのデスペナについて。

私が死ぬ分には構わない。もうLvを上げるという気はないから。
しかし、仲間達が死ぬのは嫌だ。



PTが崩れないようにする為には、犠牲はしょうがない事。
どんな事があっても仲間達にペナを与えないようにする事。

この二つ、頭の中でぐるぐる回っている。


最近の狩りでは、一人を除いて全員プラスという結果が出ている。
唯一の一人は日に日にマイナスがかさんでいる、という事実。

効率を下げる事になってもいい、でもその人もプラスにさせてあげたい。
そう思い、毎度の反省会で意見をぶつけ合っている自分がいる。


もう頭が痛くなる時がある、考えすぎる癖が出てしまう。


どれだけ考えても答えが出ない。
答えなんてないのかもしれない。

でも誰か教えてほしい。




自分はどうすればいいのでしょうか。






はい、軽く欝状態になりました。
気持ちを安らげる為に、己の好きなワンシーンを張ります。




f0051113_2291058.jpg

してないかな?嘘や隠し事・・・してないかな?


嘘だよ・・・。









f0051113_2321799.jpg

嘘だっ!!




はい、ただの自己満足でした、と。

あぁ、あと”ひぐらしのなく頃に”を見てない人々へ。
鬼隠しと罪滅しだけでも見といた方がいいです、個人的趣味だけど。


----------コメントレス----------
・ホコ様
 いやはや、友人の発光式となれば行くのは当然のこと。
 礼を言われる程のことなんてしてないさー。

 そういや、泣きホムについて語った事あったなぁ、このブログで・・・。

 忘れてくだせぇ(゚д゚ )

・タチコマ様
 いつもながら毎度毎度ありがとうございます。
 ちゃんと気付き削除してますのでー。

 皆様もどうか、怪しいURLは絶対踏みませんようお願いします。
[PR]
by dream-destiny | 2007-04-13 02:38 | なんでもない日記
<< 不安だ 先は見えぬ完全攻略への道。 >>