excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お久しぶりです。

少しでも面倒臭がると更新停滞してしまうのが悪い癖。
いやま、リアル生活も忙しいんだけどね、見舞いの毎日だし。
父に続いて祖父も入院してしまい、それぞれ別の病院なので移動が大変。

おかげで働きたくても働けない現状、イーシュですどうも。







久しぶりの記事で何を書けばいいのやら。
高LvのWizが臨時にいる事も少なく、大好きな城ペアが控えめな毎日ですし。

となれば書くのは生体3Fについてですかね。



攻略開始当初は固定メンバーは集わずに半固定として。
前衛・支援・Wizはいるので、弓と支援はそこらへんにいる人を捕まえて、と。
狩りに行きたくても中々出発できない日々が続いていましたが。

今では弓も見つかり、待っていた支援が90台になり。
本格的に固定PTとしての活動が始まった。


名前を発表するのであれば・・・。
Vinさんの騎士、R様のWiz、L様のHunt、A様のHiPri、そして私のHiPriイーシュ、と。
最初は4人の頭文字を取って”RAVE”と名づけたんですが、やはり仲間はずれは如何なものかと。
よって”LEVAR”通称”ェバラ”という仲間が完成しました。

まだ全体的に未熟。わからぬ事は先輩方に聞いたり見にいったりで吸収して。
不安定ではあるが徐々に形にはなってきた模様。
中でもR様とL様の成長が著しく、日に日に何かを吸収して実用を始める。



狩りが終われば反省会、時には2~3時間続く事も。
中でも言い争いが激しいのは支援二人の口論、議論。
共に譲れる想いがあり、共に折れぬ。

しかしこれが固定PTを組む事による利点なのかもしれない。
互いの悪い所、互いの良い所を言い合って最善を見つけていく事。
今までには一度もなかった議論、今私は楽しんでいます、はい。



このメンバーならば私はもっと上を目指せる、私達はもっと上手くなれる。
今はまだ幼い子供のようなPT。
誰か一人が上手くたって安定する事はない、当然のPT狩り。

私はこのメンバーで長くやっていきたい、互いに信用信頼出来るPTを目指したい。
共に”生体3F完全攻略”を目指して頑張って行きたい。






そうそう、話がガラって変わりますが。蜃気楼、意外と楽しいものですね。
前回は、ちょっと命令口調で指示されてやる気が出なかったんですけど。
今日、たまたま81~99の蜃気楼に乗り遅れまして。
暇だし1~60の蜃気楼に乗り込んだんですよ、56のケミで。

平日の昼間なので人は少なく、揃った人数は15人程度。
Agiも低い、Strは中途半端、耐久力に関しては皆無の私のケミで何が出来るか真剣に考えまして。





・・・ホムを有効活用すればいいんじゃね?(゚д゚ )、と。

取った作戦はこう。


1、未索敵ゾーンにホムを走らせる。
2、主人がイクラ爆弾を設置。
3、ホムが耐えている間に爆弾を発射。
4、どっかーん。
5、カ・イ・カ・ン☆ミ

これが意外にも好評だったようで。
調子に乗ってホム走る、爆破、リザホム、ホムはしr(ry
とかやってたらSP難に陥ったり、と。


そんな調子なケミの最後?
アコ様と重なってた本家イクラが見えずに散りましたとさ。









めでたしめでたし。
[PR]
by dream-destiny | 2007-04-06 01:36 | なんでもない日記
<< 先は見えぬ完全攻略への道。 マだマだ初心者 >>