excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


基本はまったり

起きてまず自分の部屋の寒さに驚愕。
暖房つけるも布団症候群にかかり二度寝。幸先悪し。

目もぱっちり覚めた所でPC起動。
南広場を覗くもなんか微妙、モンク開始。

f0051113_22555882.jpg


開始1匹目のインジャスティスが名刺を落とす。
ようやく手に入れた監獄レア、ありがとう変態。
けれどその直後にリビオのSBがヒット。支援へ。

広場で落ちていると91のLK様から声がかかる。
一路、騎士団へ。

f0051113_2314983.jpg


インベやHLでしっかりと共闘取っていい感じ。
深淵が2匹同時に来た時以外は危なげもなくこなす。
途中キリエとアスペを間違えるが問題はなし。

かなりの時間が経過、35%ほど稼いだか。
疲労はないものの聖水が切れる。
泣きそうになりながらも帰還。
A級レアはないもののエルが5個、エプロンが6個なのでまぁヨシ。

その後、あまりにも暇だったので久しぶりの畳オンライン。
銃を狩りながらも忍者捜索。
途中すれ違った人達に辻支援を送りながらの暇潰しであった。

そして相棒が接続。露店を回りながらしばらくの談笑。
まったり行こう、と城1Fへ。

やはりここではジェスターcが欲しいものの簡単に出る訳もなく。
ふらりと歩き回っていたらオーガトゥースと遭遇。
SBをバックステップで避けながら撃破。問題はない。

続いてここのボス敵存在、オウルバロン。
特化しづらい相手、二刀アサではさすがに苦戦。
それでも撃破。まぁ余裕。

また歩き回ると再びバロン、それも二匹。
さらにデュークも追加。ちょっと危機。
デュークとバロンを私が背負い、一匹ずつの処理。
長期戦、LBによりSPがどんどん減っていく。
先にデュークを処理にかかる、こやつは苦戦する様子はない。
しばらくの2on2。ようやく一匹目のバロンを撃破。

f0051113_23282022.jpg


ギリギリって感じのSP。ちょっと冷や汗が流れそうだった。
30分滞在、なんとなく室内へ。

面白くもなく城2Fへ特攻。
久しぶりの城、なんとか処理するも最後は6匹ほど沸き。南無。

そして再び談笑、懐かしい仲間とも再会し話は弾む。

その時、テロが起きているという情報を入手。

f0051113_14371164.jpg


途中からだったが、なかなかの大規模。
再びバロン様と遭遇。SPがない状況でなんとか撃破。
あまりの重さに仲間を3回ほど南無。しょうがないと思いたい。

再び談笑。今日はなかなか良い日だった。

[PR]
by dream-destiny | 2006-01-25 23:35 | なんでもない日記
<< 人との触れ合い 険しい道 >>