excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


険しい道

最高の支援を目指すにしてもイーシュはまだLv83。
「最高?wwwwwうはwwwww」などと笑われるだけだろう。

まずは転生しなくては話にならない、気合を入れなければ。
やる気が出る日に限って火曜日。
モチベーションは一気に下がる。

それでもやらなければ…。
昼ご飯のカップラーメンを貪りながら映画を見る。平和。

今週も思ったよりガンホーは頑張った。早いメンテ終了。
早速、南広場に赴くも誰もいない。当然といえば当然か。

あまりにも暇な為モンクを弄る。
3%ほど稼いだ所でリビオ様のSB。プリへと戻す。
しばらく落ちていると発頸モンク様からのお誘い、快く亀島Dへ。
インベを当ててからLAを落としそこへ発頸。共闘ももちろんGET。

f0051113_0312623.jpg


やはり亀は美味。ベースが上がった。
SSを取るのが下手だ、練習しなくては。

同じ作業が続き、危なげもなく2時間程経過。
お互いの重量が限界に来たため清算を迎える。
レア等一つもなく収集品おんりー。小銭GET。

食事を済まし、再度南広場へ。
しかし良いものがなく、ぶらりと一人旅。
そろそろ+6フレジッドシューズが欲しい。
しかし金などない。自力で出す為にFDへ。
余裕だろうと思っていたが予想以上のMHの数。
SS取ることも忘れ、SP枯渇に悩みながらも癒し続けること1時間。
レアは本当に落としてくれるのか、疑問になった。

しばしの間のんびりしていると、もうすぐ3年の付き合いになる友人接続。
/bmの練習台を兼ねて二刀アサを連れてニブル2Fへ拉致。

開始30分は敵の数がよく9%の稼ぎ、上々。
その後、人は増え続けまともに戦えない。
まぁ効率は求めない、楽しさと練習。それだけだったので問題はない。

3本目の終わり頃か、ロリルリ2マーダー1ハイローゾイスト1に囲まれる友人。
ハイローゾイストを奪い去ると奥にジビット2匹を確認。
その2匹のタゲを奪うため接近。が、この旅一番のミス。

奥にはたっぷりのMH、推定7匹。何がいたかは覚えていない。
ロリルリ1匹はいたであろう、必死にヒールで耐えて友人の助けを待つ。
そのタイミングでラグが発生。3秒ほど固まり、一斉に赤い数字。
見事に沈み友人も散って帰還。SS撮る癖を付けよう。

まぁEXP20%、エルが2個、黒猫が18個と上々だといえるだろう。
その後は1時間ほどまったりと雑談。
そしてお互い睡眠を取る。

今日の出来事を反省しながら、良い夢を見よう。

[PR]
by dream-destiny | 2006-01-25 00:47 | なんでもない日記
<< 基本はまったり 始めてみた >>