excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


マだマだ初心者


Base90になってからはLv上げに興味がなくなるはずだった。
しかしどうしても、どうしてもStrに振りたいので頑張ってみる事にした。
マぁ、資金が欲しいので城臨時しか行くつもりはないが。
そんな訳でイーシュです、どうも。







昨日の生体狩りは二件。

いつものように南にいたVinさんとレ様を誘いまして。
しかし今日は支援も弓もいない、困っている所にふとHiMEの方から言葉がかかり、経験は余りないとの事。



採用っ!!



さて、弓なんですが頼みの綱であるナル様は鷹祭りに参加しているようで。
最終手段、臨時広場で募集。10分ともマたず入室者あり。
他キャラでは経験あるが、Huntでは全然ない。



採用っ!!






いや、皆がまだ初心者Lv、というか初心者なので。
手馴れた猛者が来られても、ヤキモキさせるだけだろうし、ね。
ついでに、といっちゃなんだけど良い逸材探し、って事で。



とゆわけで、騎士・Hunt・HiWiz・HiPri2で突撃。
入り口は平和、その後もサクサクと進んでいく。
しかし横沸きが激しい、属性攻撃復活により難易度が戻り、LKのSpP追加で難しくなり各地の猛者が帰ってきた模様。
Snipを抱えている最中に追加が来て決壊する事が多く、ここが大きな反省点か。
安全な場所を確保しながら慎重に進む事。容易ではないのかもしれないが。

何度も何度も全滅を重ねながら上達していくしかあるマい。
皆の反応速度は徐々に上昇している、良い傾向。



2時間程にてHiWiz担当のレ様がタイムアップ。
声をかけたナル様が暇だと言う、Hunt様がHiWizに変わってもらって第2R。
開始早々、下へ進もうとした時に挟み撃ち&足元湧きにて決壊。
そこでHiWiz様が体調不良にて脱退。
解散かと思われたが、ナル様の知人であるHiWiz様の勧誘に成功。第3R。


息が合わない事が多数、やりづらかったとナル様談。
初対面のメンバーが多い中ではしょうがないか、不慣れなメンバーでもあるし。
互いに信用するのも無理な事。




さてさて、私の死因について。
HW相手への換装ミスや油断、Snip相手にボコボコにされたりもあるけれど。
一番多かったのはLKのSpPでの即死。
足元に湧いて即SpP、もうねどうしろと。
反応は出来ているが、SW詠唱直前にやられたり。
リアルラック、そればかりはどうしようもないか。





未だ、固定PTの弓と支援が見つかっていない状況。
丁度ふぇちゃんから書き込みがあったので目処は立つ、か。
問題は支援、まぁゆっくり探して待ちますか、ね・・・・・・。





------------コメントレス--------------
・稀唯さん
  誰もいない時とか暇なんですって・・・orz

  一応インストールはしてキャラは作ったんですけどねー。
  最初カタカナの名前で作って、似合わねぇ!!と削除して以来そのままに。

  気が向いたらやりま、す・・・。


・ふぇちゃん。
  ありがたいーっ!!
  待ってる、私は待ってるぞ!
  ふぇちゃんならお互いに楽しめそうだっ!

  まぁ焦らずに、落ち着いたらおいでー。
[PR]
by dream-destiny | 2007-03-18 20:55 | なんでもない日記
<< お久しぶりです。 困難な道、ススメ。 >>