excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


困難な道、ススメ。

日記更新の停滞、遅れて申し訳ない。
ネタはあるが、SSがなく文章も纏まらないので遅らせ遅らせて。


色々新キャラ育成に努めていたが、それはまた別の機会に。







さて、生体攻略編。

南にはいつものようにVinさんとR様が揃いまして。
弓ともう一人の支援を探し、待つ、待つ、我らは待った。


Vinさんの人望の厚さ(と一応言っておく)で96のHuntをGET!支援どうしようか、と悩んでいたらが参上。

95槍Vit騎士・90HiWiz・96Hunt・94HiPri・そして92HiPriで突入。
私は前衛支援を申し出まして。前にいる方がやりやすいんだもの。



開始早々、SN・AX・WSの強襲で決壊。
私はSNを背負いニューマ置いてたので安心しきって発言しようとして死んだ。
なんかオブジェクト死が多発しているような気がする。

出直し。WP近くで様子を見ていたら、AHWの強襲。
Vinさんはなんとか逃げ切れたが結局半決壊。
他のPTに起こしてもらい仕切り直し。


目的地は2時方向の部屋へ、慎重に進軍していき。
T字路から少し右に出た所でSnipに四方を囲まれまして。決壊。
PTが多い為か、それともソログリムが多いのか横湧きが激しく。
SNが多い時点で部屋に避難すべきだった、反省。


再び出直し、また2時方向へ。
大量のSNも消えて、順調に奥へと進んでいく。
PT全体の息も合い始め良い感じ。
生息数は少なかったが2時方向を制圧して、そのまま11時方向へ。

これもまた慎重に進めていき、制圧に成功。
行き場に困り、そのまま9時方向を目指した。

が、通路でAAXの強襲でVinさんとマが潰されまして。
細道に入り、IWで塞いで飛ばしにかかる。
無事に飛ばす事に成功して一安心。
後衛陣が全員無事だったので、一匹ずつ釣って殲滅。
立て直しに成功。その後、すぐに決壊したが原因はなんだったのか記憶なし。



上方面が混雑していたので、我らは鬼門と呼ばれる下へと向かう。
舞っている蛍にビクビクしながらもゆっくりと進んでいくが。
SNが多く、さらに奥に大量のMobが見えたので撤退を指示。
しかし、背後からAWSの強襲を食らいまして半決壊。




良い時間なのでここで解散。軽い反省会をしまして。



・・・まとまってないけど、これにて終了。




----------------コメントレス--------------

・稀唯さん
 消しておいたー、有難う御座いますですよ。
 メガテン、イマイチ夢中になれませぬ(´・ω・`)
[PR]
by dream-destiny | 2007-03-16 15:52 | なんでもない日記
<< マだマだ初心者 生体攻略への道、初日。 >>