excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


生体攻略への道、初日。

これから続く困難の道。
我らはようやく第一歩を踏み出した。

知り合いが続々と”生体行き切符”を入手している。
長年の計画、”固定PTでゆっくりと攻略する”という夢がようやく。


フライング気味で、数度誘われてますイーシュです、どうも。
更新しないのはSSを撮り忘れていたから!









ついに始まった半固定PTの道。
ふぃーちゃんが遅れているのが唯一の気がかり。待っているぞ。


現状、弓も見つからず。もう一人の支援ともコンタクト取れず。
なので、とりあえず他のメンバーで生体に乗り込んだ。

Vinさんの95槍Vit騎士・R様の90HiWiz・そして私の91支援にて。

弓がいなければまともな狩りにはならぬだろう。
よって、狩り云々よりも他の練習から。

主役はR様。IWを用いてオーラ等を飛ばす練習を始めた。


R様も初めての経験、最初から上手く行くはずもなく苦労ばかり。
数度の全滅を重ね重ねて、なんとか原理は掴めた模様。

数度死んだが、Vinさん・R様のBaseは0%。
私も-2%程度。Jobに関してはR様もプラスで。



初日から全てが上手くこなせるなんて考えていない。
最初から焦るつもりなんてない、ゆっくりと進んでいけばいいだけだ。
皆ならばすぐにでも順応して形になっていくはず、そう信じている。




しかし問題は弓の存在。
数度、生体PTにお邪魔させてもらって、一番肝心になると思われた職。
信用出来る者を集いたいが…如何せん、心当たりが少なすぎる。






どっかに暇な弓いないかしら。





-----------コメントレス-----------
・タチコマ様
 毎度の事ながら感謝しております。おかげさまで助かっております。
[PR]
by dream-destiny | 2007-03-13 14:47 | なんでもない日記
<< 困難な道、ススメ。 近況報告 >>