excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


近況報告

しばらく更新停滞していたのは理由がありまして。


入院している父親が一時的に退院するとの事なのでその準備。

そして祖父も入院している、記事にする事はなかったけれど。
で、精密検査の為に別の病院へ移送したり。







何よりも忙しいのが同窓会の幹事に任命された事。
実家の電話が鳴りまして、出たらなんと小学校時代の恩師。





「4月に同窓会しようと思うから幹事よろしくー。」





ちょ、まじっすかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
断ろうにも半ば強引に決定されまして。

さすがに40人近く予定のクラスメイトを一人で纏めるのは困難。
そんな訳で巻き添え協力者を仲良き者に頼みまして。

いーしゅは ふたりの なかまを みつけた!



そして活動開始!
まずは同窓会をする店の捜索から。
田舎な近所、良い場所が思いつかず、栄えている街中を。


私:「刺身とか魚介類の美味しい所がいいんじゃない?」
友人A「俺、貝類嫌い。」 アウト。

私:「焼肉とかいいじゃん、食い放題食い放題」
友人B「私、肉しかないのはやだなー。」 アウト。

友人A「ここは?中華料理だけど。」
私:「飲み放題ないじゃん!!」


もう・・・わがままな連中だ。
あーだこーだ1時間近く話し合って、結局”鍋”に決定。

そして小学校の卒業アルバムを取り出し、全員の住所確認。
続いて一人が葉書を購入しに。
残った二人が全員に送る同窓会の知らせのデザインを考える。

パソコンでちょちょいのちょい、と作って。連絡用の
買ってきてくれた葉書に印刷印刷。はぁ、めんどくせ。

そして葉書をポストに入れて、ひとまずの解散。




----------数日後------------

40通送ったのに、15通も返ってきたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
困った、これは困った。半分近く連絡取れないじゃないですか。

連絡先知ってそうな人に、片っ端から当たってみるか・・・。







こんな毎日、忙しいわボケー。
とゆわけで、しばらくBlog更新する時間は全然取れそうにもない。

生体とか城とか色々動いてるんだけどね、SSも撮ってないしさ!




てなわけでこんな感じですが勘弁を。
[PR]
by dream-destiny | 2007-03-09 23:47 | なんでもない日記
<< 生体攻略への道、初日。 完成まで遥か遠く。 >>