excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


達成。

最近、なんか口の中に違和感が感じるんですよ。
時には痛んだり。なんだろうな、と鏡で覗いてみれば・・・。

親知らずが生えてきている、そりゃ痛い訳だ。
とは言え、歯医者に行けば色々事情があって時間かかるし。
しばらくは耐える事にした、我慢出来なくなったらKIAIで。
イーシュです、どうも。








f0051113_20211162.jpg



Blog更新サボr停滞中にサクサクっと上がりまして。

88→89は城2Fをメインに活動。資金増やしながら楽しめるように。
主に前衛を立ててのトリオを。
己に課した課題は三つ。1、支援の維持・2、殲滅補佐・3、共闘。

1は基本中の基本。ブレス・IA・マニピが切れぬように。
己にとっては最大の課題、意識しすぎてSP枯渇問題も。

2は主にサフラ・氷割りの補佐・LA。
殲滅開始前、Wizにサフラを落とす。
前衛が割り残すであろうMobへHLかリカバリにて補助。
LAは主にレイドアチャへと。残HP次第ではHLにて殲滅を。

3は前衛が纏めたMobへのMB。
Mobがバラけぬように、状況が悪化しないように、☆鈍器を持ってMB。
前衛の位置、Mobの位置、MB発動位置、三つを瞬時に悟らねばいけない。
及第点までは遥か遠く。共闘はやはり難しい。





f0051113_20212543.jpg

課題は89→90はJupeで遊びながら、誘われてタナトスへ。

Jupe、一言で現すならば”難しい”に限る。
大事なのは殲滅の最速化、一度に処理する数の多さ、相棒の保護。
罠ならばMobを纏める事、FT→BMの二手で殲滅出来るように。
Wizならば数を抱え、SG→LoV(TS)→HDの三手で殲滅出来るように。
Pskill、キャラのスペック、装備、全て足りておらず。
Jupe恐怖症発動、誘われたなら行くけども。




知人に誘われるタナ臨時。
信頼されているのか、それとも数が足りていないのか。
どちらとも言えぬが、まぁいい。誘われるだけ有難い。

主な役割は前衛支援。
もう一人の支援よりも前方へ立ち、前衛の保護へと。
横湧きにはSWにて保護、闇服を着て聖GXを受けぬ為にも持ち替え大事。

余裕があれば☆鈍器を持って共闘も。
Mobの多数はBoss属性、発動位置に悩む事もない。
過保護な支援更新も、教授様のおかげでSPに困る事はなし。








と、このような狩りを続けまして。

ついに ねんがんの せいたいきっぷを てにいれた!

己の望みは”半固定PT”にて、仲間と共に攻略していく事。
自分から進んで「生体連れてって☆ミ」とか言うつもりは毛頭ない。

心当たりの方々が切符を手に入れるまでが準備期間。
Pskillの向上、充実した装備、望む物はまだまだある。

今は待とう、仲間達と通う日を夢見て。






とゆーわけで。

非公平屋はじめました まる

未熟な私、けれど雇われたならば全力にて貢献致します。
1次職でも、PT組みづらい人でも、発光追い込みの人でも。
今なら1時間600kポッキリ!ドロップも折半!

困ったお方がいれば、「= イーシュ =」か「= キョウ =」に耳打ちを!



ただし、か弱いのでJupeでは優しい目で見てください。






------------コメントレス------------
・ふぃーちゃん
 どう見ても実用装備じゃまいか。
 
 いや、上段装備・中段装備まで書いたなら下段装備も必要かな、と。

・み様
 ベリットは捌いたなー、SPがキツくてキツくて・・・。
 エギラのおかげでSPが大分楽に!

 メディタ完成したらマーター靴買うかも?難しい所だけど。
[PR]
by dream-destiny | 2007-02-23 20:49 | なんでもない日記
<< 初の試み。 悩み。 >>