人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


悩み。

来ない来ない。
そう思っていたのですが、ついに来ますね。5スロ。



空き瓶集め用として存在していたWizは、一ヶ月程前に消してしまいまして。
今はAgi騎士としてフラついている最中。
もう少し5スロが早ければ、Wizが消える事もなかったのに・・・。










Wiz・アコ・リンカーがいるサブ垢は永久的に凍結を決めた。
Wizは40転職、アコはネタ、リンカーは頑張ったけど飽きた。



まぁ3ヶ月近く課金はしていないので、消えてもダメージは一切ない。
強いていえば、倉庫に置きっぱなしのレモン3000個だけ。
1500円払って課金するのも馬鹿らしく、かといってネカフェ1day仕入れるのも面倒。保障1Dayが届けられるのを待つだけ。



さて、追加される二つのスロット。
何を作ろうか、何を作ろうか。




剣士系・シーフ系・テコン系・忍者には興味なし。
リンカーもガンスもとっくに飽きてるし。

となれば商人系・聖職系・魔法系・弓師系。



商人系、作るならば露店特化商人か。
Myケミは露店Lv3、5種類の品物しか置けないのは何気に痛い。
資金があれば宝剣ケミもやってみたいけど、そんな金はない。

聖職系、MEかモンクの選択肢。
どちらも装備は支援のものを使いまわせる、が。
モンクは昔作っていたので飽きてる、MEは畳に飽きている。

魔法系、対抗馬。
Wizをまた作るのもあり、今度こそ50転職で。
FCASのAgi-Intセージもいいかな、とか思い始めている。
風幽霊cがあれば即決だったけど、なぁ。

弓系、ド本命。
ハンターは昔、遊びで鷹師を作った程度で。
本気で量産でもやろうかな、と思っている。
問題は武器にかかる資金。生涯貧乏には、きつい。




一番資金がかからないのはME、続いてWiz。
やりたいな、と思っているのはハンター。うーむ、悩む。

5スロが来てもすぐには行動を移さないかもしれない、とりあえずは資金集め。





とはいえ。

Agi騎士の装備もまだ整っておらず。ほぼ借り物の状態。
早く自分の武器を揃えて返却したい所。

しかし。
支援が今、89の77%。もうすぐ生体解禁Lvへと。
Jupeにも誘われる年頃、いささか今の装備では不安。

---------------------現在-------------------------
頭上段:+7レジストスタンビレタ

頭中断:ミニグラス

頭下段:こんがりトースト

武器:QDロッド・QVロッド・骸骨の杖・☆メイス

盾:(+5クラニアル・+5フロームヘル・+5ブルータル・+7フレームガード)バックラー

服:+6イフリート・+6ゼピュロス・+6イービル(セイント)
   +4アンフロ・+4ゼピュロス(シルク)

肩:+6イミューンマフラー

靴:+6シューズオブウィッチ

装飾:アンダーキャスト・ブラスト・ニンブル・フラッシュ(クリップ)
    ブラスト・フラッシュ・ハイディング(ロザリオ)
    解毒・キュア・ニンブル・アンダーキャスト(グローブ)
--------------------------------------------------------------

大まかな装備品達。ネタ的要素があるものは省いた。
全体的に貧相、贅沢言うならALL+8が欲しい所。
その他もろもろ、目指すべき装備はこうなる。



---------------------夢・まぼろし---------------------
頭上段:+8ウィズダムビレタ

頭中断:サングラスオブジェムストーン

頭下段:こんがり(ry

武器:バイタルDEXサバイバルロッド

盾 :+8クラニアル・ブルータル・フロームヘル・フレームガード・ロイヤルガード

服 :+8イフリート・ゼピュロス・アクア・イービル(セイント)
    +8ゼピュロス・アンフロ(シルク)

肩 :+4イミューンヴァルキリーマント

靴 :+9ハイレベルシューズ

装飾品:(ry
---------------------------------------------------------------------------





寝言は寝てから言います。
by dream-destiny | 2007-02-21 21:32 | なんでもない日記
<< 達成。 /ショック【Base88/Jo... >>