excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


/ショック【Base88/Job58】

最近、良い感じで動いています。

お城行ったりJupe行ったり。
くだらないミスが多いですけどね。イーシュです、どうも。






f0051113_2312044.jpg

臨時はあんまり行ってないが、知人を誘ったり誘われたり。そんな毎日。
南での知り合いが増えて、さらにLv的にも組む人が増えて満足。

先日書いた通り、訛った城ペアのリハビリへと何度も何度も行ってます。
MHPが増え、KEも6になり実用Lv。
一日でも早く、KE-Asmを極めようとせん為に。

Wizとペア狩りをしまして、二回程。
一度目は本部屋にて圧死。二度目も本部屋にて。
持ち物は人盾と悪魔盾なのだが、今は禿よりもライドの方が怖いかな?
次からは無形盾を持って。さ、誰か実験台に。




夜、南に行けば自然と集まる知人達。
色々人が集まって悪巧みなど侵したり。


f0051113_22153174.jpg

タナトス最上階を目指しました、はい。


とまぁ、支援4・Wiz1の構成で突っ込みましてね。
見事に最上階の入り口まで到達しましたが、クエストやってなく。

残念、われらのたびはここでおわった!!




とまぁ手抜き更新なり。
コメントレスは次回にて。
[PR]
by dream-destiny | 2007-02-17 00:21 | なんでもない日記
<< 悩み。 緊張 >>