excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


緊張

-----------リンク追加のお知らせ---------------
夜桜のイチャパラ(゜∀゜ )b
Lydiaに住む冠持ちのシャスさんのBlog。
私が急成長を遂げた二倍期間でタナに誘っていただきまして。
お世話になった人のBlogです、と。






f0051113_17294317.jpg

ポタメモ変更中、偶然天使と遭遇しまして。
応援を呼ぼうも、みな狩り中。
+7聖書で殴り続けて倒したイーシュです、どうも。




さて、また日が開きましたが。
まぁ、何よりもこの事を書かなくてはいけない。


リンクを貼らせてもらっているひなたさんの発光式がありまして。
で、その先日、Magni上陸の為にふぃーちゃんとノビ作成を。
まったりと狩ってそれぞれ剣士とAcoに転職させた。

当日、ナルも間に合い三人で発光式へと赴く。
多少時間は遅れていたが、ほぼ予定通りの開始。

f0051113_17372867.jpg


枝10本目(くらい)で沢山の天使が舞い上がった。
これでもRO歴は長いが、この瞬間を見たのは初めて。


とまぁ、コメントはここまでにして。
おめでとうございます、ひなたさんと愉快な仲間達。
これからのご活躍、遠いLydiaから見届けます。







さて、Lydia話。
こちらの人が臨時広場でWizにて落ちていた。
一度は組んでみたい、共に狩りをしてみたいと思った人。
支援持ちの人と狩りに行くのは怖い。だが折角の機会、特攻。
行き先は城を希望した。


緊張・ラグ・混雑、全ては絶妙に絡み合って思い通りに動けず。
進軍は愚か、KE→Asmも失敗多く、割と得意な氷割りも満足いかずに。
混雑にて進軍は難しかったが、アクセ持ち替えと氷割りには言い訳効かず。
同種アクセの持ち替えが苦手?そんなのは負け惜しみ。

あちらも新しい試みとラグにて思い通りには動けなかった、ようにも見える。
狩りの内容は散々な結果となった、犠牲者が出ていないだけマシだけれども。
さすがにあの程度と思われるのも悔しいので、
古代アクセ解禁されたらリベンジしようと誓った。
次回があれば、満足行く結果が出せるように。




----------コメントレス----------
・タチコマ様
 いつもいつも有難う御座います。
 多少、心当たりがあったので踏んでみようかな、と思っておりましたので。
 コメントは削除しました。
[PR]
by dream-destiny | 2007-02-11 17:50 | なんでもない日記
<< /ショック【Base88/Jo... 気分は「使徒襲来」 >>