excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


気分は「使徒襲来」


接続悪いよ、最近。
2/5~2/11まで本州の方から友人が来てまして。
付き合ってあげてます暇潰し相手になろうかな、と。


で、2/7の深夜。
二人で行くのもなんだか、と
もう一人を拉致って誘って飲み放題でカラオケに行ってきまして。
カラオケの採点機能を使い、全国平均点を越えなければ一気飲みとか。
何故か潰し合い合戦になったけど。

ビールと日本酒好きなんですよ、私。
逆に焼酎系がほとんど駄目で飲めません。
他なら割といけるんだけど、果実酒ロック系もちょっと苦手でして。
それを説明するとわかってくれたのか、私への飲み物を選んでくれまして。

ライチ酒ロックを立て続けに。

おかげさまで気持ちいい酔いを堪能できました。
ありがとう、あなたに今度お返ししますね。








さて、ROですが。
二倍期間を終えてから、ほとんどやってない。忙しい忙しい。

何はともあれ、支援は連日のタナトスのおかげでぐんぐん成長しまして。
当初の目標Base85はあっさりと。
どうせなら87目指しちゃえ、と友人の言葉。や、やるしか…。

とまぁ、モチベーションを上げさせられまして現在87/58へと急成長。
同Lv帯にいた方々をアクセル全開で追い抜かしまして。



とりあえず区切りはBase90、生体切符の入手Lvを。
達成したら、後続が追いつくまでのんびりしてようかな、と。
資金もないので非公平屋をやってみようか、とか考えてます。
お客様に満足していただける技術はないかもしれないけど、そこはお安く。

とは言え、非公平屋は拾われづらい、というのもありまして。
よく考えれば、ソロでお金を稼げるorレアを狙えるのがいないんですよ、うちの子達。
なので、Skill振り失敗&飽きたWizを削除しましてノビ作成。
一度あきらめたAgi騎士を目指し、今はメタリン真っ最中で御座います。



とまぁ、そんな近況報告でした。頭が痛くてしんどいです。





---------コメントレス----------
・まさキッス様
 初めまして、ですかね?
 貼られたURL、ちょっと怖くて踏んでません、と。

・元GのPri
 もうHiPriになってたね、早く追いついてくだされ。
 相談事は私でよければいつでも受けますよっと。

・元GのMonk
 ほら、だってさ。
 亀とJupe、どっちを記事にするかっていったら一目瞭然じゃん。

・非公開様
 見つかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 いや、隠してないのでどうぞどうぞ。

 なんで私ってそんなに頼られているのか、一切わかんないっす。
 骸骨の杖でMB連打するハズレ支援なのになぁ…。
 まぁHiPri枠が空いてればBase90台になるまでお供させて頂きますよっと。

 あ、起きてからBlog探しますね。
[PR]
by dream-destiny | 2007-02-08 21:00 | なんでもない日記
<< 緊張 サ、サボったんじゃないんだからねっ! >>