excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


サ、サボったんじゃないんだからねっ!


狩り→狩り→狩り→休憩→睡眠。
こんな流れが数日続きまして。
疲れが取れてないのか、少し体が重いイーシュです、どうも。







---------------1/30---------------
f0051113_0391795.jpg

臨時にて落ちチャット。Lvは知らぬが槍LKとニブルへ。
二倍期間開始、という事でそれなりの混雑。
何よりもLK様の進軍方向、進軍速度がイマイチ。
初見の相手ならば共闘は軽く。MBを数度しか打たなかった。



f0051113_043833.jpg

上の臨時を終えて、82のSnipが落ちてたので誘い城2Fへと。
己の反応が少し遅れて、禿へのFAにLAが間に合わぬ事が少々。
SSの光景はサボっているのではなくSP回復中。
村正が出て良い狩りに。EXPもそれなりに。



休憩中に知り合いからWisが送られてきまして。
「公平組めるのであればタナトスでも如何?」みたいな感じで。
SWがあるならば気負いはなく参加出来る。
LK・冠・教授・HiPri3・AsaX2・Snipの構成でタナ7Fへ。

LKの耐久力を生かしてMobを集め一気に殲滅。
中の人、結構必死。
他PTが多く横湧きも激しく、数人が犠牲になった程度か。
他人がいる正確な座標、見極める力を磨くのに良い場所かもしれない。
時給は6M前後だったはず。これにてBase・Job共にUP。



f0051113_0463259.jpg

確か残り5%でBaseが上がるので深夜にふぃーちゃんを誘ってニブル。
混雑していたが、一件目の臨時と比べて進軍が違う。
組みなれた相手ならばMB共闘も容赦なく!








-----------1/31------------
ふぃーちゃんとニブル、特に変わった事はなし。
清算を終えて臨時広場へと戻れば、昨日組んだSnip発見。
お誘いの声をかけて、ふぃーちゃん・Snip・私にて城トリオを。

Wizペアとは違う動きが要される。
主に単体殲滅、不用意なトレインは逆に効率低下を招くか。
先にMHが見えていればふぃーちゃんがパリィにて抱えて、BBと#stにて殲滅。
支援・共闘・LAにて忙しく、あまり会話に参加できなかったのが痛い。
気が合う仲間を見つけた、そんな気がする。友達リストに登録。




f0051113_14990.jpg

昨日の人から続いてお誘いが来まして。
今回は、クリエ・冠・教授・HiPri2・AsaX・Snipにて。

先日のような目立ったトレインはせず、慎重な進軍。
でもテンポが良く、己の負担も少ない。
自分の役割は昨日と同じく「前衛支援」。
支援2体制に慣れておらず、ひとまず中衛的な立場での行動をした。
後衛に流れる可能性のあるMobのタゲ固定、
その行動の良し悪しに付いては何も言われていない、が。
時給は7Mを越した模様、再びBase・Jobアップ。









---------------2/1---------------
この二日間で、己のノルマはほぼ達成したのでEXP稼ぎはサボる。

f0051113_127737.jpg

f0051113_1271973.jpg

f0051113_1273027.jpg


ナル様とBoss巡りの旅を少々。
比較的綺麗に取れているSSだけを撮影。
相当な数を狩ったがレアの類はsマントとsブーツだけ。
かろうじて黒字、か。
何よりも己の耐久力を知れた。良い経験。



耐久力がある、と認識した私は元所属Gの96Asaの手伝いに。
このG、転生間近勢が多く。出来る限り手伝おうかな、と。
行き先は、よく転生前にペアで狩りに行っていたJupeへ。

Asmと己の耐久力を過信してスタンにより落ちる事数度。
まだBaseは80台中盤。さすがに無茶は出来ぬ。
まぁそれなりに集めて殲滅させて、時給は16Mを記録した模様。
2時間付き合って97へと。残り160Mファイト。

そういやマスターであるMonkとも非公平で亀いったな。まぁいいか。



南にてばったり、じ様と遭遇。
話は弾んで、何故かJupeペアへと。
Wizペアで来るのは初めての場所、殲滅順序を頭で確認。

詳しく話せる内容ではなく、ちょっとヒドイかな、と。
タゲ固定も満足に行かず、殲滅補佐であるサフラも回数は少なく。
SWの精度も悪い、最後はジリ貧となって圧死。
それでも相当稼げたのは二倍期間の恩恵か。




さて、元所属GのPriが発光式をするらし。
支援の道を一度捨ててMEへと生まれ変わり、早い転生。
彼とは色々話した。Priの事の相談など。
Priをメインとする数少ない友人、タナに誘われていても晴れ舞台を見に。

発光式は22時、しかし予想外のトラブル。
21:45に起きた大きなラグにより地に伏せてしまった模様。
必死に取り返そうとしたが残り800kらし。
素Pri最後の狩り、10人近くのPTは火山2Fへと赴く。


火山では大きなトラブルもなく、無事に転生前の最後のBaseUPを迎えた。
彼が丁度移動してしてしまった為に、天使は映す事が出来ず。

f0051113_156376.jpg




直接言う事は出来なかったので改めて。

おめでとう、HiPriの姿を楽しみにしてるよ。
[PR]
by dream-destiny | 2007-02-02 01:57 | なんでもない日記
<< 気分は「使徒襲来」 この1週間の目標。 >>