excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


この1週間の目標。

とりあえず私信。
気付かない訳ないじゃぁないっすか、しっかりチェックしてますよ。
とゆ訳で、Link貼り返しておきますよ。


終焉に向かう日差しの中、
Lydiaに住むじきる様のBlogです。
最近Wiz育成に夢中なようで。うちの支援もお世話になっております、と。











さて、ただいまメンテ中。
これが終われば、7日間の待ち望んだ二倍期間の開始。



しかし、日曜日から少々用事が続く為に、事実上5日間になる訳で。
当初、目標をしていたBase85以上は少々難しく。



よく組むR様は新キャラ育成に力を入れる、ふぃーちゃんはテスト期間らし。
となれば、ちょっと組める人は減ってしまった。困る困る。

ふとBase80~85までの間の必要EXPを計算してみた。



電卓電卓・・・         (・ω・`)
・・・・・・・・・・・・(計算中)  (・ω・。)
・・・・・・・・・・57M!?   Σ(゚д゚ ;)




1日12Mを稼がなければ目標には達成しない模様。
ふぃーちゃんとのニブルペアは平均1M、二倍期間&戦闘教範で時給3M。
つまり、一日4時間が日課となる模様。











無理くせぇ

狩場は確実に混雑する、さらに昨日から力を増したLydiaのラグ。





出来る限り頑張ってみるかな。無理っぽかったら、Wizでも育てる、か・・・。




知り合いの皆様、どんどん誘ってください。お願いします。







------------------コメントレス------------------
・ふぇちゃん。
 次回やってみればいいだけなり、うん。

 まだ試験中なのかな、接続してないけれど。
 いつでも待ってるぜ、私。


・ナル
 ・・・何に対して?(゚д゚ ;)
[PR]
by dream-destiny | 2007-01-30 14:03 | なんでもない日記
<< サ、サボったんじゃないんだからねっ! 走れ○○○【Base79/Jo... >>