excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


走れ○○○【Base79/Job47】

ん、最近日記なんて更新してないよ?

黒髪のイーシュを見たって?知らないなぁ、そんなの。
夢でも見たんじゃないかな、現実と夢とごっちゃにしちゃダメだよ。









折角2Mかけて変更した髪形が「似合わない」とか「あんた誰?」とか言われた。
だから直した、もう過去の思い出。イーシュです、どうも。






ここ数日、ちょっと新年会などで飲み会が続きまして。
RO繋いでも短時間、狩り出来ておりません。



本日の狩りは今のところ2件。
一件目は臨時で80Wizと火山、特筆する事はなく。



二件目は南で暇そうにしてる人を拉致って、後衛の心当たりに声かけて城へ。

85槍騎士・87(?)I>DWiz・79支援で城2Fトリオをば。




どうも噛み合わない、後ろとの距離が近くて禿がWizに付いたり。
殲滅順序もイマイチ、困った困った。

そこで提案。Vinさんに全力で走ってもらおう、と。
画面外まで走ってもらえば、タゲが移る心配もなく後衛は安心して着いていける。
そしてSGを打ってもらい、可能な限り殲滅しまして。
残った氷を放置してもらって、Vinさんにまた走ってもらう。
その間、支援とWizで残ったMobの処理を行い、前衛の元へと走っていく。

前衛が耐えれる職であれば、多少放置しても問題がない為に出来る狩り方。
「うはwwwww必死杉wwwwww」とか言われるかもしれないが、ペアでの城狩りに慣れているPriとWizならば、前衛がいなくとも狩りは成立する。
ならば前衛の仕事は?
殲滅の間に索敵する事により、PriWizペア狩りの時よりも移動時間が大幅に減らされて、その分殲滅時間に費やせる。


これこそが高時給を目指す鍵なのではないか、と。
だから走らせた、止まる事を許さずに。






f0051113_19244411.jpg


夢を描いた男達の最期だった。








まぁ、煮詰める価値はありそう。次回をお楽しみに。







------------コメントレス-------------
・じきる様
 高時給目指すならばあの動きがいいかな、と。
 割る必要がなければ支援は緊急要員にしかならぬので。
 そこでSWを置く事によって安全に殲滅が出来るっ!

 次回も是非お付き合いくださいませ。
[PR]
by dream-destiny | 2007-01-28 19:27 | なんでもない日記
<< この1週間の目標。 急成長。 >>