excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


急成長。

数々の人のBlogとLinkを増やしまして。
知り合いが臨時にいないという事が少なくなってきた。

よほどの時間でなければ組める相手が居て嬉しいイーシュです、どうも。










本日の狩りは4件。
一件目、ふぇちゃんの罠DSHuntを誘いJupeへと赴く。

当然の如く、デスペナ祭り。
耐え切れぬ我がHiPri、罠狩りという不慣れな事も手伝って思い通りの狩りが出来ぬ。
罠狩りで大事なのは、大量のMOBを1セルに纏める事。それがどうもいかない。

頭では理解出来てはいるがイマイチ。
けれどなんとかEXPはプラスで終えまして。


で、ふぇちゃんに私信。
”次さ、私が纏めたMOBにアンクルシュートしてからFTBMやってみない?”





二件目、臨時にてタナトス7Fへ。
Pala・教授・冠・HiPri・HiPri(私)・Snip・HiWiz(R様)の7人PTにて。

実はこっそりとキラキラスティックを使いまして。
KE4を省き、メディタを多少切ってSW7に。タナトス行きたいが為に。

特筆するような事はなかった、安定していたが。
出来れば冠なしで、そして知人同士のタナ狩りをやってみたい。
願わくば…最上階を目指して。
この狩りにて、さり気なくBaseUP。78に。





三件目、R様があと8%だという事なのでペアにてお城に。

重い、果てしなく重い。幸いSG不発はなかったが。
R様の実力は今更言う事なく。臨時広場にて組んだ相手ではトップの腕前。
己も気楽に支援、初っ端の禿に拉致されたのが悔しいが。
SG中の拉致対策を考えておくべきか、時間があれば、うん。
この狩りにてJobUP、めでたく47。





四件目、これについては詳しく書いていこう、と。
日付も変わった頃、じ様に見つかりまして。
KEがないので素Wizとの城ペアは難しく、監獄2Fへと。

f0051113_375850.jpg


見える範囲のMOB、MHに躊躇なく飛び込んでSG。こんな狩り方。
時にはWizが支援を追い越してMOBを溜めたり。
途中から”死んだ方が負け”な気分でやってたり。

死にかけたのは一度。左下の部屋のMH。
軽く15以上はいたと思われるMOBの量、WSP叩いて生き延びた。
「おしい」  じ様の一言だった。

さて、折角SWを覚えたので有効活用してみようかと試みる。
f0051113_3131465.jpg


こんな場面。SG後、一度氷を割ったフェンダークが残った状態。
フェンダークを倒すのに必要なのはSG11~12Hit、体感だが。
となれば一度のSGでフェンダークを落とすのは困難。
LAを混ぜながら二回氷を割るのは、支援一人では難しすぎる。

で、上のSSに戻るが。WizはSG,HiPriはSWをWizの足元へ。
残ったフェンダークをWiz一人に任せて、支援は索敵に走る。
SWを置いておけば万が一起きた横沸きにも対処でき、氷割りに失敗してフェンダークを落とせなかった場合も、SWの上から追撃のSkillを落としてやればいい。
そして殲滅が終わればWizは支援を追っかける、その頃にはMOBを集め終えている。


どうだろう、この作戦。青石という経費はかかるけど安全かつ効率も求めれる。
次、また機会があれば試してみる。じ様に殺される覚悟、で・・・・・・。






----------------コメントレス---------------
・じ様
 …あら、そうだったので。見捨てて正解だったかしら。
 どうぞどうぞ、暇があれば拉致ってもらっていいですよ。
 連絡手段も出来ましたしお気軽に、と。
[PR]
by dream-destiny | 2007-01-26 03:21 | なんでもない日記
<< 走れ○○○【Base79/Jo... ハードスケジュール >>