excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ハードスケジュール

--------リンク追加--------
またーり計画。
Lydiaに住むPalaとHiPriを扱うロッシさんのBlog。
最近はWizにてよくお世話になっております、負けられない。





先日、車を走らせていると見慣れぬランプが付きまして。
一度停車して説明書を見た所、「油圧警告灯」と書かれていた。

・・・・・・(´・ω・)?

兄上に電話した所、「すぐ見てもらった方がいい」との事なのでガソリンスタンドへ。

エンジンオイルがなくなりかけてますね。




一大事だΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すぐに補充と清掃をしてもらいまして、他の所もついでに点検。
クーラントもどうやらやばいらしく。
計10.500円の出費、痛い痛い。







臨時でお城、知り合い集まってお城。そんな毎日。
Job欲しい年頃、さらに資金難。嬉しい限り。

昨日は城3回をこなした、正直しんどい。
臨時の城を除いて、それぞれの事を書いてみる。



一つ目、Vinさんがお城行きたい行きたい、というので南にいたR様を巻き添えに。
槍騎士・HiWiz・HiPriのトリオ。

文句の付けようがない狩り、R様の腕前はよく知っているが前衛としてのVinさんがこれほどまでとは・・・。
氷割り・進軍・安定、どれをとってもこれまで組んだ前衛の中ではトップクラス。
共闘も取りやすく、支援としてもやりやすい狩りとなった。

しかし死者は私とR様の一回ずつ。
Vinさんが拉致られて。さらにラグが手伝い場は混乱。
お互い回復剤を叩けずに沈没、これさえなければ・・・悔しい。
時給はVinさん計測で1.22M。レアはsメイル・なんかの属性本・聖書。



二つ目、上の清算中にマの人と遭遇しまして。
「Wizがいればお供しますよ」と言ったらなんとじ様がタイミング良く来まして。
盾クルセ・Wiz・HiPriのトリオ。

sメイルが2つ出て重量圧迫。
さらにマの人が拉致られた後、私とじ様が圧死しまして半決壊。
一度帰還、”偶然”にもVinさんHiPriとR様が。
Jupe行ってきたとの事、話は弾みそのままJupeへ特攻。

f0051113_16214478.jpg

マの人が硬い硬い、そつなく前衛をこなしてくれまして。
Ampなしの火力不足はあったものの割りと狩りになっている様子。
さすがに共闘の余裕は全然なく、覚えたてのSW1も気休め程度。
SP枯渇問題も多々、青ポがぶ飲みする時が大量。

最後、マの人が本気を出しまして走る走る。
SG→LoV後、じ様が圧死。即座に逃げた私、マの人?死んだっけ?

とまぁ、時給は1Mは出ていた模様。
楽しかったのでまた行きましょ、是非是非。




三件目、ふぃーちゃんとJobを稼ぎにいこうとしたらロッシさんに見つかりまして。
急遽狩場を変更し、AGILK・Wiz・HiPriでお城。

直前にVinさんの前衛っぷりをふぃーちゃんに話して煽りまして。
どういう動きをしてくれるのか、楽しみながら狩り開始。

日に日に上達していくふぃーちゃん、ロッシさんも何も言う事はなく。
はい、私です。SW入手という事でBMを改良しまして。
サフラ2があった場所にサフラ3、サフラ3があった場所にSWをセット。
この影響でSG発動直前にSWが発動する発動する。
これで危険な場面を作らせてしまった事もあり、慣れるまで勘弁してくれ。

犠牲者は一人も出ず、臨時メンテの告知により帰還。
レア?出てない、誰だ貧乏神は。





とまぁ城トリオ三昧(Jupe挟んだけど)な二日間だったけど。
ペアよりもトリオが苦手な私にとっては有難い事、感謝。
ペアでは共闘手段を考えなくていいのが楽で、トリオだとやる事が増えてあたふた。

共闘に用いられるのは主に☆鈍器を装備してのMB。
ここでどうMBを入れればいいか考えまして。



f0051113_1645474.jpg

前衛が壁際に集めてくれた時、レイドと本はこういう位置関係になる。
その時は壁に押し付けるようなMB、これでタゲも変わらず共闘が取れる。


f0051113_1646249.jpg

しかし禿がいた時。あいつの射程は2セル。
共闘だけを考えるならば簡単、そのままの位置関係でMBをするだけ。


f0051113_1647159.jpg

するとこうなる。
禿と前衛に間合いはなく、インティミの射程内。
これではいつ拉致されてもおかしくはない、大変危険な状態。



ならばどうするか、私はこういう結論に達した。




f0051113_1648445.jpg

この2セルからならばタゲは移らず、1セル開けも完璧になる。
さらにはACの効果内からずらす事もなく、安全に事を終えれる。



城でのMB共闘に迷っている皆様、是非とも試してくだされ。

ん、絵が雑?説明がわかりづらい?他に方法がある?




んなもんしるか。






----------コメントレス----------
・ふぇちゃん
 2月序盤までに転生よろしく。

 目標は2倍帰還終了後までに80台後半、そうなればSnipとも組めるなり。
[PR]
by dream-destiny | 2007-01-24 16:52 | なんでもない日記
<< 急成長。 オラびっくりしただ >>