人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


オラびっくりしただ

-----リンク追加-----
white★peach
 Lydiaに住むマ様のブログです。
 どうやら旦那様と共有で更新している模様・・・?

茶番日記
 Lydiaに住むルーナ様のブログです。
 今はHiPri育成に夢中のようで、追いつかれぬようにしなければ。





今日の夕方、突如携帯がフリーズした。
どのボタンを押してもバックライトが点灯するだけで。
家の電話を使い鳴らしてみても、着信履歴どころか音もならず。

とりあえず一度バッテリーを抜いて再び活動させたイーシュです、どうも。




本日、一番印象に残った狩りは監獄。

一件の臨時を終えた後、マの人から拉致。

66盾クルセ、66D>A>IらしきSnip、76I>D>V支援。トリオにて監獄へ。


マの人と組むのは二回目、のHiAcoの追い込みで。
忘れ去られていたLinkerが久々の出撃。内容は・・・忘れたい。
一本、Snip様は互いの転生前に一度だけご一緒した。いつ頃かは覚えていないが。

主に単体殲滅、MOBが大量に見えればまとめて#stで一掃。
DEFの高いリビオにはLAFAで大いに削った。


私の役目は「1、安定させる事 2、共闘を取る事」。
1は簡単、マ様は素晴らしい硬さだし簡単に堕ちる事はない。が・・・。
崩れたのは私、#st直前にMBをしてタゲを全部奪い圧死。
その後、よく装備を見てみればビックリ。

オラびっくりしただ_f0051113_1285950.jpg


( ゚Д゚)ポカーン







本当に申し訳ない、こんなハズレ支援で申し訳ない。




一度死んだ後は、いつもは暴れ狂うMBも大人しくなり、共闘はいまいち取れず。
MBで座標が狂い、#stを当てづらくなるのも考慮した上での大人しさだった。






監獄1Fは混んでいる、温すぎるという事で監獄2Fに突入。
MHが続き、Snip様のレモンが底を尽きて、スローペース。
ジリ貧になる可能性も考えて、狩場を1Fへと戻した。




効率を考えればいまいちだったこの狩り、しかしこの満足感。
”楽しめた”この事実が嬉しい。
効率ばかりが、Lv上げばかりがROの楽しさではない。
そう思わせてくれた狩りだった。





マ様の「組める人いない」という理由で拉致られた事は忘れよう、うん。






-------------コメントレス---------------
・ふぇちゃん。
 盛大な勘違いおめー。
 もういっぱいからかわれたから満足。
 
 タナトス行くにもやはりSnipがいない、だから行けない。
 ふぇちゃん、新しいSnip作成よろしく。

・らぷ様。
 こんばんは、先日はどうもお世話になりました。

 いやま、行く事を考えて情報収集とイメージトレーニングはしてましたよ。
 あまり上手く動けていないと思いましたが、そう言っていただいて感謝感謝。

 あそこで一番怖いのはやはり拉致ですからね。
 支援が拉致られたら多大な迷惑がかかると思い、迷わず乗りましたよ。
 ほら、そうする事で自分の負担も減りますし、ね。

 強がりなのですよ、自分。
 ぎりぎりまで頑張って、限界まで来た時に助けを呼ぶ。
 今までこうして生きてきました、色々迷惑かけた人もいますがっ!

 此方こそまた遊んでいただければ幸いです、ハズレ支援ですが。
by dream-destiny | 2007-01-23 01:41 | なんでもない日記
<< ハードスケジュール せつなす。【Base76/Jo... >>