excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


気乗りはしない

ふぇちゃんから名指しでなんか回ってきた。
赤裸々なプライベートを見られる感じがするのでちょっと恐いけど。
とりあえず消化します、イーシュですどうも。





■□■□■□■バトンルール■□■□■□■□■□■
踏んだら絶対すること
タイトルに『告白されちゃった!』と入れること
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


★好きになったら自分から告白する派?
一度だけ自分からした。告白された事なんてない。

★恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?
相手が友人ならば特に気にしない。

★S?M?
難しい、ちょっとM寄りかもしれない。

★甘える派?甘えられたい派?
割と甘えたい、けど甘えられたいかもしれない。

★初めてのHはいつごろからOK?
ノリ次第。

★どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!!
スカートもいいけどジーンズも割りと好き。

★何フェチ?
特になし。


★どんな体型が好み?
自分よりも身長が高くなければ。

★どんな体型が嫌い?
外見よりも中身ですよ、うん。

★どんな髪型が好き?
どちらかといえばショートカット。

★好きな人いる?
一応いる。叶わぬ想いプライスレス。

★その人のどこに惚れたの?
明るさ、優しさ。

★どんな告白されたい?
さり気なく言われたい。

★バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?
チョコ嫌いを知っていた人が、好みのチーズケーキをくれました。

★一番嬉しかった告白は?
された事ねぇっつの。

★どんな性格の子が好き?
陽気で明るい人、または自分と似てる感じの人。

★連絡は毎日とりたい?
電話が数日置きでいいけど、メールだけは一通だけでもしたいかも。

★浮気は許せる?許せる人、何回まで?
本気で彼女の事が好きならば許す。仏の顔も三度まで。

★束縛する?
するつもりはない。

★束縛する人と付き合える?
どんな束縛かにもよる。

★元恋人から貰ったものを残す人許せる?
思い出を捨てない人を嫌う理由はない。

★恋人から貰いたいプレゼントは?心がこもっていればなんでも、は無し!!
彼女の心をもらいたい。

★遠距離恋愛あり?
んー、どれだけ遠いかにもよる。
時間はかかっても簡単に会いにいけるような距離なら問題なし。

★恋人にこれだけはされたくないっ!ってことは?
あきらめの心だけは持たないでほしい。生きる事をやめないでほしい。

★されて嬉しいこと
好きでいてくれるだけで嬉しい。

★人前でイチャイチャできる方?
出来る、かな。

★親友と好きな人が被った!どうする?
もし自分と親友、互いにその事を知っていれば話し合う。
もし自分だけ知っていれば、想いを告げることなく譲る。

★お揃いの指輪、どこにつける?
指輪なら指に付ける。

★異性のどんな行動に胸キュンする?
泣いている姿を見ればそれだけで。





とゆ訳でこんな感じ。
嘘偽りなく答えたつもり。

どうだふぇちゃん、これで問題なかろう。
[PR]
by dream-destiny | 2007-01-19 22:32 | なんでもない日記
<< 珍しく・・・ 新開拓 >>