excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


人生の転機

いやね、ROはちゃんとやってるよ。
でもリアル生活がちょっとドタバタしておりまして。

3~4kg痩せたイーシュです、どうも。







本日の狩り日記は中止。
色々と書きたい事はあるんだけど、指が冷たいので。



先日、父親が入院した事を書いた。
それから早2ヶ月、数々の治療を試しているけど悪化している模様。
日々痩せていく父親を見るのはちょっと辛い。

12月の後半、齢80中盤の祖父の容態も急変した。
病気って訳ではないのだけど”ボケ”が激しい。
毎日飲んでいたウィスキーを飲む事はなく、毎日行なっていた大好きな囲碁もせず、毎日決まった生活スタイルも乱れ。
深夜に外出したり、ご飯も喉を通らず、口調もはっきりとしない。
ずっと付きっきりでいる訳にも行かないので、本日祖父を入院させた。


さらにもう一つ。
母親も喉に違和感を感じてる模様。
本人はもう分かっているらしい。父親と同じ症状だと。



二人で家族会議を行なった。これからどうするか。
母親は来週辺りに病院へ行くらしい。予想通りならば入院へ。
となると、一軒家に私が一人。どうするか、という会議だ。

母親の提案は”兄と一緒に暮らせ”。
私には8つ上の兄がいる。弟から見ても出来がいい、優秀でかっこいい兄が。
今は実家からだと片道1時間かかる会社の近くのアパートで一人暮らしをしている。
小さい頃から迷惑をかけ続けた兄に、これ以上の迷惑をかけたくない。


説得は完全に成功していないが、母親が入院したら一人暮らしをする。
実家か、もしくはアパートを借りるか、どっちかはわからないけれど。






なんで我が家にこんな災難が訪れるのだろうか。
[PR]
by dream-destiny | 2007-01-11 22:18 | なんでもない日記
<< もにょ臨、良臨、嫌ペア? あれも欲しい、これも欲しい【B... >>