excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


調子は良い【66/29】

下がっていたモチベーションはうなぎのぼり。
長きアコ時代の影響、支援の楽しさを改めて知ったイーシュです。どうも。







悩む、激しく悩むスキル振り。
取るものは全て決まっているが、問題は優先順位。

とりあえずアスムとマニピは優先させた、当然のごとく。
ひとまず3まで覚える。アスムはこれ以上振ると詠唱時間のストレスががが。

INT80という事で、メディタを続けて。
現状は2、それ以上は今後のSPを監視しながら。

前提であるIM3、Aspe3、LD5、SPR5の後、悩む。
ひとまず簡単に覚えれるLAを取った、後悔なんてない。


Wiz込みPTを考えて、まずサフラにしようと思った。
現状は2、あと1で完成。

続いてKEだろうか。
移動用、としてサフラよりも優先したいけれど。
前衛には心当たりがあるので、闇ブレスをすれば禿も避けてくれるだろう。

リザは後回し、SWは生体解禁となるBase90時での目安JOB55にて。

その後、聖域・リザ・グロ・バジリカを取る。




さて、転職直後から始まった心当たりとのペア狩り。
監獄1Fに行った、温くともまずは失った勘を取り戻す為。

盛大にMBを空振る、周りに人がいなくて本当に良かったと思う瞬間。
その他も共闘の取りこぼしも激しく。せつなす。




続けて行き先はギョル渓谷、ちょっと早い予感もしたけれど。
LKのブーストスキルの強さ、アスムの恩恵にて大きな危険もなく。
二回とも、当然犠牲はなし。レアもなし。かなしす。

しばらくはこのペア狩りで安定しそう、宜しく頼んまっさ。






転職したとなれば、個人的な臨時解禁条件。
丁度目の前に「65前後 支援1募集 監獄2Fへ」な看板発見。突入。

各Lvはわからないが、VITなBS・GXクルセ・Wiz・VITPri・66I>DHiPri。


始まると散々な内容。
SG詠唱中にGXで殲滅、前衛二人は後衛支援を置いて進む、進む。
Wizはまさしくガスター10、手負いでもガスター10、蝿一匹でもガスt(ry

まともだったのは支援様のみ。
ブレス・IAの維持はほぼ完璧、マニピも問題はなく。
ヒールも正確、サフラもバッチリ、言う事はなく。


Pri様の腕とアスムの恩恵にて犠牲者はなし。
ちなみにアスムがなければ確実に死者は出来てた、二つほど。




現在、アスム1と3の使い分けを練習中。
この臨時、自分とPri様には常時アスムはなしで。
殴られた瞬間、殴られそうな危険な状況でのみアスム1を心がけた。

まだ正確性はない、練習あるのみ。







--------コメントレス----------
・Whilewinds様
 いやいや、充分助かったよ。
 考察って言われても他の人々みたいな事は書けませぬぜ。

・bakuten999様
 ありがたやありがたや。
 思っていた以上にHiPriは楽しいです。
 再び公平出来る日を夢見て頑張りますぜ。

・m_k_mcu様
 せんきゅー。
 固定PTとしては組めぬかもしれぬけど、育ったら行こうぜぃ。

・稀唯様
 違和感ばりばり、全快です。

 実はこっそり稀唯さん達が戻ってきてくれる事を祈っておりますです。
 その時の為にも、頑張って追いつきますわー。
[PR]
by dream-destiny | 2006-12-29 21:53 | なんでもない日記
<< 今年最後の更新 ブジに。 >>