excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


はぁ・・・

しばらくROでの近況に付いては語らなかったけれど。








やる気が出ない。

自分が飽きやすい体質なのはよくわかっている。
一人で行なう作業なんて、長期間は確実に耐え切れない。
例え、それが好きな事であろうとも。

ご存知の通り、私は今転生アコライトを育てている。
無論、目指す道は支援。
支援アコがソロで狩れる場所なんて限られている。

天津D1F、カタコン、GH階段D。


畳に飽きればカタコン、カタコンに飽きれば階段、階段に飽きれば畳。




”また一緒に組めるまで待っている”
転生前後に言われた言葉。
その言葉を励みにすれば、辛いアコ生活も耐えれると思っていた。



しかし。
今の私が育つ度に、モチベーションが下がっている。

アコライトの姿を見る度に。
一人で狩場へと向かう度に。
MOBを一匹倒す度に。


吐き気がする、もうやりたくない、と。


”臨時行ってみれば?”とか”臨時あるよ”とか言われるけれど。
61のアコを快く受け入れてくれる臨時はあるのだろうか。
「あぁ、プリじゃなくてアコか・・・」
そう考える人が多数いると思ってしまう。

これでも数度、臨時へ行った。
大人数が苦手なので、主にペアorトリオで。

「マニピないからSPが切れる・・・」
「LAないと時間かかるなぁ」
「やっぱプリがいないとキツイ・・・」


遠まわしに「アコじゃ駄目だ」と言われて、やる気は出るだろうか?





今の自分の環境は恵まれていると思う。
組んでくれる人がいる、それだけで幸せだと思った。

だけど、それは皆”サブキャラ”と呼べる存在。



皆、それぞれ願望はある。
主な事を考えれば”生体3Fに行きたい”と。

私が誘う度に、その願望は確実に遠ざかる。
私の育成の為に、貴重な時間を使わせてしまう。



もうそれが嫌だ。
こんな自分の為に、時間を使わせたくない。
だけど吐き気を催してまでLvを上げたくない。







今、引退を考えている。
だけど交わした約束を破る事になってしまう。

どうすればいいんだろう、自分は。






以下、愚痴。

畳行け、転生まで畳篭れ、と言う人はいるけれど。
HiPri持ちの人以外には言われたくない。
変わらぬ景色を歩き続け、ずっとヒール、ヒール、ヒール。
その単純作業をずっと続ける事がどれほどの苦痛か。
火力職はいいよ。公平は組めなくても壁される事で効率が上がるんだから。
言われる度に、イライラしてしまう。



愚痴、ここまで。
[PR]
by dream-destiny | 2006-12-26 21:54 | なんでもない日記
<< ブジに。 道中記 >>