excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


慌しい毎日

雪かきをして、兄上の暇潰し相手になって、ROして。


なんか充実しているようにも感じるイーシュです、どうも。







転生直後から畳に監禁されて、すくすくと成長。
転生から2~3時間たつ間に、44/31まで。


時間を見つけてはレモンを大量に仕込み、銃を持った骨に優しく癒しの魔法。
とても大きなJapanese Ninjaに殺されるのはもう仕様。


ふと羽の生えた小さな石が飛んでるじゃないですか。
殴る殴る、落としたものは通称「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンPOT」。

いーしゅ は ひらめいた。


と、Ninjaが襲い掛かってくる。不意打ちにて大ダメージ。
ヒールと同時に液体を乗る。


[忍者]  == ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン。



逃亡完了。しかし。



[忍者]  == ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン。    [忍者]



そう、やつは影分身を使っていたのだ。
逃げた先にも奴の姿。抵抗虚しくチン。







もはや畳に飽きてきた頃、ふえちゃんが新しくアチャを作ったのこと。

公平は組めるLv。それはもう拉致するしか・・・!


そして訪れたのはグラストヘイム、室内。
JOBがとても美味しい狩場。アコとアチャでは多少無茶ではありそうだが。

「あきらめたらそこで(ry」と恩師の言葉が脳裏を過ぎる。
いざ、出陣!



かがみのこうげき、いーしゅは320のダメージをうけた。
かがみのこうげき、いーしゅは340のダメージをうけた。
いーしゅはせきかした。
かがみのこうげき、いーしゅは450のダメージをうけた。
いーしゅはちからつきた。


そんな事を何度か繰り返すも、当然の如く収支はプラス。
数時間続けている間に、ふえちゃんのアチャが転職Lvに。


ハンターになったふえちゃん、危険は出来るだけ少なくする為にアンクルで足止めしての殲滅を試みる。
私の役目は横沸きに備えて。

f0051113_2282911.jpg

そんな調子で56/42。まだまだ先は長い。



------------------まとめてコメントレス----------------
・花梨様
 お、久し振りー。
 しょうがないしょうがない、参加しても面白い事はなかったし。
 ん、2●歳になりましたとさ。

・非公開様
 ブログ作ったなんて聞いてないぞ!
 てか、ミスったのはしょうがないじゃん!

・み様
 転生式への参加に感謝ー。
 確かに私らしい、うん。
 いや、もう一つ買おうにもね……買ったら転生費用がなくなるほどの貧乏だったの。
 
・ひなた様
 回線復帰おめでとございますー。
 一足早く転生させていただきましたー。

 もしROに復帰されることがあれば是非声を・・・。
 一緒に遊びましょ、たとえ公平組めなくても。

・lamana様
 転生式への参加に感謝ー。
 誤発光、まさか自分がしてしまうとは想像も付かず。
 早く追いつくよう努力しまする。

・ふえちゃん
 OK、どこまでも引っ張ろうか。
 とゆわけで、長き付き合い、よろしゅう。

・フィーちゃん
 サクっとスパルタのおかげで、すっごい楽できた。
 だが右腕は痛い。

・はっしー様
 どうも初めまして。
 あ、リンク張らせてもらいましたよって。

 完璧に飽きる前にHiPriを目指します。
 宜しければいつかご一緒させてくださいませ。技を盗みます。

・セルシアス様
 いやいやいやいや、しょうがないですよって。
 対して面白くもなかったでしょうし、ね。

 期待されるとやりづらいので期待せずにsage希望。



 
[PR]
by dream-destiny | 2006-12-10 22:25 | なんでもない日記
<< 道中記 一つの終焉、そして始まり。 >>