excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本当にゴメンナサイ

明日の発光式に向かっての狩り、そして調整。


何事もなく、無事に晴れ舞台を送るはずでした。



f0051113_0531119.jpg




・・・・・・・。




・・・・・・・。







本当にゴメンナサイ。明日を待ってくれた人、本当にゴメンナサイ。

言い訳します、言い訳させてください。


私の企みは、ポリンBOXを開けて、それから出たMOBで発光する事。


だから残り2kまで畳で調整してしてたんですよ。
そしてポリン島いってたんですよ。ポポリンで。

3桁まで調整して、ひたすらドロップスとポリンを殴ってたんですよ。




そして99.999.990までやったんですよ。

ポリンBOXで発光することを考えると・・・。
最低のEXPでもポリンの2、つまり99.999.997まで調整しなきゃいけないんですよ。

ゆっくりと数えながら狩って・・・。

92・・・94・・・96パパパパッパパー。






( ゚Д゚)ポカーン?
( ゚Д゚)ポカーン?
( ゚Д゚)ポカーン?






後半倒したポリンに全部共闘が入ってたようです。





なので、誤発光してしまいました。_| ̄|○ノシ バカバカ私のバカ。






えーと、どうしましょう。




明日は私の転生式、って事にしますか、そうしましょうか・・・。




・・・参加してくれなくてもOKです、私バカですから。






一応・・・

---------------------------------------------------------------
集合場所・プロンテラ大聖堂

開始時間・22:30

補足・祝い品など一切いりません。たぶん受け取りません。
    多大な迷惑をお掛けしておりますし。
    内容はただ、私の転生する場面を見学するだけですね。
----------------------------------------------------------------
[PR]
by dream-destiny | 2006-12-08 01:12 | なんでもない日記
<< 一つの終焉、そして始まり。 緊急情報 >>