人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


緊急情報

背後事情、RO事情。

どちらの関係上、本日の発光式は無理っすorz


2~3日ロクに寝ておらず、いつ外出しなければいけないかわからず。
臨時では拾われず、モンスターレースは当たらず。



なので改めて発光式日時をここで決めたいと思います。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
日時:12/8 金曜日 22:00開始予定。

会場:天津のどこか、まだ未定

集合場所: プロンテラ大聖堂前に21:50頃までに集まってください。
        その後、会場へ送るポタを私が出します。

詳細:ありきたりな枝MOB召喚での発光。
    どうしようもなかった場合、全員でタコ殴り。

その他:2次会は恐らくないと思います。
     発光後、若干お話し等してから即転生しようと思っているので。

どうでもいいこと:12/8は誕生日です。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

最後に・・・
色々ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。orz orz orz
by dream-destiny | 2006-12-03 11:23 | なんでもない日記
<< 本当にゴメンナサイ 調整結果 >>