excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


必死だった


色々と必死だった。
日常生活、友人関係、そしてRO関係。

落ち着いた更新時間が取れたので(所謂ヒマ)記事かきかき。




なんだかんだあってただいま88.0%。
今月中には発光出来そう。

なので色々意見がきたので、お礼も兼ね・・・・。



12/1か3、発光式を開催しようと思います。
場所未定・時間はPM10時前後を予定。

今月中に調整が済めば12/1、遅れても12/3になります。



と、一応報告しておきまする。






@み様。
 ・自力や色々な協力もありあと少し・・・(゚д゚ )
  死んでもめげない、頑張る(゚д゚ )


稀唯さん
 ・久し振り(´・ω・)ノ
  ↑の予定で発光式しまする。
   12/2は稀唯さんが参加したいイベントあるらしいし・・・。
   私の発光に関しては稀唯さん等の協力が大きいので優遇を(゚д゚ )


ふえちゃん
 ・多少死んだけど全体的にプラスだから問題ないよー。

  あや、課金切れか。
  ↑の予定で発光式やるからよろしゅう(´・ω・)ノ
  生体?未定。
[PR]
by dream-destiny | 2006-11-27 18:30 | なんでもない日記
<< 調整結果 どうでもいいよね、こんなの。 >>