excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


元気です

f0051113_0381826.jpg


生殖聖職戦隊プリレンジャー!!






とか考えれる程に元気になりました。
非公開でコメントをくれたお二人にはこの場で感謝の言葉を送らせて頂きます。



さて、恒例の近況報告。

現在、Baseが69.8%。
夕方までは71.3%だったが、ちょいとオーディン神殿ではしゃぎすぎた。



変に遊ばずにこのペースで行けば、今月末には発光出来ると思う。

発光式の開催は未定。
友人達の時間を奪う気はなく、正直調整がめんどくさい、というのもある。

なので未定。開催してほしいという意見が多ければ行なうと思うけど。



もし発光式をやる事に決めて、調整後全く支援が動けなくなる、というのもやだ。



我侭だけど、ね。






まぁ先の事を考える前に、今自分が出来る事、それをやっていこうと思う。


先の事を考えても、遠い未来にブルーになるだけ、さ…。
[PR]
by dream-destiny | 2006-11-17 01:07 | なんでもない日記
<< どうでもいいよね、こんなの。 助けて。 >>