excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


助けて。


これから書く事は重い話し。

出来れば見ない方がいいと思う。
だけど書きたかった、どうしても書きたかった。

黙っている方がとてもツライから。







先日、父親が入院した。
喉に腫瘍が出来て、声が全く出せない状態だったから。

そして今日は検査の日。
付き添っていた母親が帰ってきた。
そして医師から伝えられた言葉をそのまま聞いた。





末期の食道癌だと。




場所が場所、手術するにも危険だという。
余命もどれだけかわからない、全く予想も付かないらしい。




それを聞いた瞬間、涙が沢山零れた。





本当に、こうやって書いている暇なんてないと思う。
すぐにでも病院に行ってきた方がいいと思う。

でも、顔を見れない、今は見たくない。



俺はどうすればいいんだろ、父に何をすればいいんだろ。
色々笑って話した、色々迷惑をかけた父親。



-----------------------------------------------------------------------------

ここまで書いて、また涙が溢れた。
泣けば泣く程、冷静になっていく自分がいる。

何をしてあげたらいいか、何が父親の為になるか。


決めた、いつも通り元気に生きていこうと。
落ち込んでいれば父親も落ち込んでしまうかもしれない。

明るく振舞えば、元気になるかもしれない。



もう自分にはそれしか出来ない。






--------------------------------------------------------------------
[PR]
by dream-destiny | 2006-11-10 15:01 | なんでもない日記
<< 元気です 闘魂注入 >>