excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


闘魂注入

更新の停滞申し訳なく。
なかなか忙しく更新する時間が取れなかった。

それでも1日30人平均で見ていてくれる人がいる。
それが嬉しい、しかし誰が見ているのだろうか。




前回の更新にて話した装備品。
悩みに悩んで購入したのは・・・。

+7バックラーオブフレームガード

ジュピロスに行く事も多く、さらにこの盾によりアインDへ赴く事も可能。

狩場が広がる事を考えて購入に至った。
転生後?それはゆっくり考える。




元Gの溜まり場でのんびりしているとメンバーが揃い始めた。
遊びにいこう、などの会話が飛び交い…何故かオーディン神殿に決定。

LK・アサ・アサ・Wiz・Pri、偏った編成だが楽しければ良い。



ここはヨウカンがネックでありメインでもある狩場。
脅威の噂は聞いていたが、いざ戦闘に入ってみると・・・。



本当にタフだね、この和菓子。

即死級のスキル攻撃、さらに取り巻き召喚により長時間背負うのは難しい。


何度か撃破するも正直言って完敗。
これほど「アスムが欲しい、SWが欲しい」と思ったのは初めてだ。


おかげでかなりモチベーションが上がった。
いつかは和菓子をギャフンと言わせる、それを目標に頑張る事にした。





さ、皆様。
色んな所に連れてって。どこへでも付いていきます。





--------------コメントレス------------
・フィーちゃん
 設定完了なり、忠告ありがたや。


・もも蔵様
 将来の事を考えて行動しない私はペノ盾を購入に走りました。
 素Priでもジュピロス等は行けない事もないですしね。
 これによってペースUPになる事を期待します。

 ( ゚Д゚)・・・ロングメイスという発想はなかった。
 しかし貧乏、次こそ購入します・・・


・非公開様
 アドバイスもありその通りに動かせていただきました、ありがたや。
 AI変更はちょっときつくなりましたよね。
 まだWizペア未体験なので実感ないですが・・・。

 グールビレタは+7で勘弁してください、いつか作ります。
[PR]
by dream-destiny | 2006-11-10 13:23 | なんでもない日記
<< 助けて。 困った。 >>