excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


首が痛い。


寝違えたようだ、香る湿布の匂いがどうも苦手。


先日はあまりにもやる事がなかったので家庭用ゲームに夢中。
こう見えて、私はRPG系列が好きで。特にシミュレーション系が大好物。
かといって戦国時代系は好きではなく、例を表すとスーパーロボット大戦系か。

その系列(?)である「サモンナイト3」をやっていた訳ですが。



[ラストステージ突入]   (・ω・`)長かったな・・・

[戦闘開始]         ∑(゚д゚; )うはwwww敵おおすwwwwww



[戦闘終了]         (・ω・`)勝ったーエンディングだー

[会話突入]         (;ω;`)ようやくエンディングだ・・・

[動かない画面]      (゚д゚ )ロード長いな・・・

[動かない画面]      (゚д゚ ;)・・・・・

[動かn(ry]         ∑(゚д゚ ;)Freeze my love!?






もうやらねぇよヽ(`Д´)ノウワァァァン





各地ギルドをふらりふらり巡り中。
入っては一日足らずで抜ける、なんて迷惑な奴か。

一つの結論に至る。
「やっぱ自分に合うギルドは自分で作るしかっ!」

倉庫から埃の被ったエンペリウムを持ってきて、
エンブレム(作成時間約1分)を作り、/guild

そこへ知人の姿。


「ギルド探してるならうちの所来る?」





/breakguild

≡≡≡(´・ω・)ノ イクイクー





まぁ結局Gv関連だが。
生活スタイルを戻すまではGv時間なんて寝ている訳で。

でもま、今んとこは不満もないし滞在してみるかな。





------------------コメントレス-------------------

・ナル
 割りと接続してるぞ私。
 よく南で( ゚Д゚)ポカーンしてるしなっ!

 でもま、人集めるのは難しそう。


・不壊ちゃん
 半年後とか続けているかどうかも微妙だZE。

 面子?なにそれ、集まる訳ないじゃん(´・ω・`)人望ナイヨ。


・セ(ry
 べ、別に嬉しくなんかないんだからねっ!

 いつか知人おんりーのギルド作ってみたいな・・・(´・ω・`)ムリp
[PR]
by dream-destiny | 2006-10-17 10:55 | なんでもない日記
<< 関係ない。 新たな人生。 >>