excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新たな人生。

終わった、ついにあの最悪な職場と別れる事が出来た。
でもま、月末にもう一回行かなきゃいけないんだけど。給料もらいに。








仕事疲れで眠ろうと思っていたが、親から意外な言葉。



チーズケーキ買ってあげるから買い物連れてって?」







そんな餌にこの俺が釣られクマー。
数十分後に行かなきゃいけない買い物。

え、断ればいいって?




わかっちゃいない、あんた何もわかっちゃいない。

そうだな、良い例えを考えよう。








よし、思いついた。生体3Fで例える。

①、ヘタレプリとペアで行く。
②、豪華なPTと公平組んで安全な場所でお座り。



どっちでもいいよ?と言われたら人は間違いなく後者を取るだろう。
そう、私にとってチーズケーキは豪華なPTと同じなのだ。

待ち時間の間は暇だ、だがその後には美味しいものが待っている。



ちなみに①の場合、与えられる物は美味しいものではなく嫌悪感。
「あぁ、やめておけばよかった。」、後悔する事になるのだ。










ペアでチャレンジに付き合ってくれた人、本当にごめんなさいorz









あ、そうそう。
落ち着いたら自分でギルド作ってみるかもしれない。

多数の人をまとめれる器じゃないけどなっ!!




そうなった時、誰か入ってね?
ソロギルドは嫌、常に接続者が1/1って表示されるのが嫌。









知人、みんなギルド所属してるじゃんっ!?






うーえをむーいてー あーるこーぅ
なーみだがー こぼれーないよーうに







こんなの書いてたら20分過ぎたっ Σ(゚Д゚;)


[車]    λλ................ <イコウカ、ママ
[PR]
by dream-destiny | 2006-10-15 09:38 | なんでもない日記
<< 首が痛い。 バッテリー切れ >>