excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バッテリー切れ

異常な程までに鳴り響く携帯の電子音。
鳴れば鳴る程、バッテリーが消耗されていく。

活動すればする程、我がバッテリーも充電を求める。

仕事→充電→仕事→充電・・・。
永久機関の出来上がり。






まぁ、こんな終わらない円舞曲も次の出勤で終焉を迎える。
コメントをくれた二人から忠告を受けたが・・・。

正直、もう関わりたくない連中なのである、あの職場は。
なので何もしない、実際被害者は私だけであろうし。




あちこちとG移動をする事に決めた。
特別に深い意味はない、言ってみれば出稼ぎ、か。

現在、Gv関連の場所に体験として所属させてもらっている。
不満は特にない、しばらくここに留まってみようかと。





あぁ、報告しておく。
現在98の27%、増えてない。

やる気がないから、否。
下手だから。惜しい。

暇な時間に臨時はなく組める友人もおらず。
組めば死亡遊戯が必ず。やはり最大の敵はLydiaに棲むラグ。


とかなんとか言ってるけど、一番の理由は・・・。
ナルとの生体3Fペア、間違いない。




お願いします、出禁にしてください、おねがいします、オネガシマス。




さて、数日後には念願のフィゲル実装。

そしてまた集おう。オーディン神殿攻略PTをっ!!







・・・と思ったけども。
いざ友人達と確認するとほぼ100%が転生職。
某剣ニ生クル人は転生したばかり。公平圏内まで遠く。

あきらめようあきらめよう。
でも、ま、キルハイルくらいならペアでも可能かな。





さ、ナル。よろしく。
[PR]
by dream-destiny | 2006-10-14 10:04 | なんでもない日記
<< 新たな人生。 お久しぶりです。 >>