excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お久しぶりです。

ようやく落ち着きを取り戻し、まともな更新を始めましょうか。イーシュです。

この更新していない数週間、こんなブログでも一日30人平均の来訪者。
ありがたやありがたや、これから頑張ります。
その間にコメント頂いた皆様にも感謝の言葉を。
これをコメント返しとして代えさせていただきます。



仕事辞めます。あまりにもあり得ないので。
前触れもなく、24時間勤務を余儀なくされて。休憩は3時間。
普通であれば21時間&深夜料金でプラスされるはずの給与。

後日、こっそりと調べてみれば10時間勤務・休憩14時間に。
文句を告げると、「文句があれば辞めてもいいけど。」

即答「じゃあやめます。」


契約上、即退職する事は出来ないが、一週間後には手続きも終わる。


これでようやく理不尽な職場から解放され、る・・・。






この数日間にあった事を全て書け、と言われても正直ムリ。


だから本日起きた出来事について。




現時点でこなした臨時の回数、3件。

まず一回目、早朝の臨時。
見知った、そしてよくお世話になっている95(?)両手LK様と生体2Fへ。

死亡はLK様のニ回、AsaX関連。
最右上の部屋を攻略中に、画面右端にAsaXの姿を捉える。
すぐに報告して。けれど他のMOBと交戦中、先に殲滅にかかる。

が、これが失敗。殲滅しきれずにAsaXが寄ってくる。
とりあえず沈黙させよう、とLD。Miss。
BBで向かい討つが、SBと属性攻撃で削られて雑魚殲滅と同時にLK様が死亡。
タゲは自然と私へ。石化服の効果が運良く発動、ついてにLD3回目で成功。
すぐにLK様にリザを詠唱。これも判断ミス。
続々と来る追加、AsaXの石化も自然回復。
数の暴力にやられ、後退するもLK様二回目の死亡。
すぐにテレポ逃亡。帰還へと。

反省会でも出たが・・・。
まずAsaXの姿を捉えた時点で下がるべきだった。
例え下がる事で発見されるのが早まるとしても。
あと、戦局を詳しく確認せずにリザをする癖も治さなくては・・・。




続いて、これまたお世話になっている94(?)HiWiz様。
あえてリンク先は張らない。
我がリンクに登録されているHiWizという時点でバレバレだが。

最初は生体2Fペア。
タゲ固定の為に反撃盾を所持。

結論:私二回、HiWiz様一回の死亡。無理。

私にはマジの姿を確認して、反撃→タラ盾に持ち替えるなんて出来ない。

反撃盾のままMHに突っ込み、アクティブ状態にしてしまい潰れて一回目。
AsaXの奇襲、反撃盾のままSBを食らい二回目の死亡。
そのままHiWiz様も死亡。

自分の力量に合ったプレイスタイルを心がけよう。
上へ上へ、と目指しすぎて自分の能力を過大評価していそうだ。
所詮はこの程度。


そのまま狩場を古城2Fへと移す。
GXテレポ狩りの影響か。不自然なMH、不自然な空間に悩まされる。

本部屋の近くにて相当な量のMHに遭遇。
マステラを連打するも耐え切れず死亡、続いてHiWiz様も。

これは互いのミスがあったと思う。
先を見ずに特攻した私。AMP更新でリセットSGを飛ばせなかったHiWiz様。
彼女は久しぶりだった模様、しょうがない。
一緒にリハビリしていきましょ、そうしましょ?・・・ダメ?

ちなみにカッツ・sメイル・sアバ・ライドワードcとレアラッシュ。



最後、95槍LK様と騎士団。

「LA狩り・共闘狩り、どっちがやりやすいか。」ひとまず聞いてみる。
「LAかな。」との返事。インベ・MBを置いてDEX装備に。

2Fに入った瞬間、人為的だと思われる深遠三匹に遭遇。
その後、再び入り口近くに来てみると再び深遠3Set。
誰がなんの為にこんな事をしているのか、まったくもって迷惑だ。

ん?狩りの様子?
言葉じゃ表しづらいな、式にしてみよう。
当然、前がLK様・その後に私が続く進軍。

ちなみに赤色の行動は私。

敵発見→即ピアースクリック→敵発見→ピアース発動→即LAクリックLA発動→二度目のピアース発動→過剰キル。

・・・インベ持ってけば良かった、と激しく後悔なり。
レアもなく煮えきらずに清算、がくり。




こんな調子でちょこちょこ成長していこうかな、と思います。
月末にはフィゲル実装。ガンスリンガー作成予定。

オーディン神殿行きたいなぁ、キルハイル行きたいなぁ。


・・・・・・・・・・SWねぇよ。
[PR]
by dream-destiny | 2006-10-09 17:11 | なんでもない日記
<< バッテリー切れ 近況 >>