excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


溜息ばかり

「落)98V=D支援 ニブル× 1時間程。」


かれこれ数時間。
拾われません、拾われません。

周りには同じLv帯の支援がいっぱい落ちている。


折角の1.5倍期間、拾われる確率は半減(50%)。
臨時メインの支援に取っては0.75倍期間。







さて、どうしよう。
何が、と言われればまず此方を見て欲しい。

先を越されて(まぁ当然だけど。)フィーちゃんが発光。
これにて、身近な友人の中では私だけが転生していない事になる。



さて、どうしよう。

ここでいくつか策を思いついた。書いてってみる。


1、このまま。
 策というか現状維持。
 ペースが遅いのだけが気になる。



2、ギルド移動。
 最近、なかなか公平を組める人が接続せず。
 転生するまで、Gv関連にお世話になろうか。
 でも転生したらおさらば。なんて迷惑なやつだ。

 そういやナルから誘われてたな、一応考えておこう。


3、延々とソロ。
 よーし、パパ畳で頑張っちゃうぞー。

 却下
 もう畳飽きたよ、パパ。


4、相棒or相方or嫁を見つける。





 
 

 以上。



5、現実逃避。
 PSUをする・別キャラを作るor育てる。
 Wiz作り直すかな、とか考えてたりする。





さて、この5つ。
どうしよっかな、どうしよっかな、どれにしようかな。




とかなんとかやってたら・・・
チャットに入室者キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
さて、どんな人でも頑張っちゃうぞー。






42シーフですが転職まで手伝ってください。












頑張って東兄貴行ってください、一人で。


















パトラッシュ、僕なんだか疲れたよ・・・。
[PR]
by dream-destiny | 2006-09-20 12:07 | なんでもない日記
<< ・・・・・・ 萎えた >>