人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バトンなり。

ナルから何か回ってきた。

更新しようと思っていた頃に、ネタがあるが話が纏まらずで。
丁度いいので消化。


ちなみに実は2個分回ってきてるが、一個目は見なかった方向で。
面白みが全くないんだもん。









■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。


指定は『煙草



ふむ、実に面白い指定だ。
どれ、早速答えていこう。



◆最近思う『煙草』

なんかね、増えた。
や、銘柄じゃなくて自分が吸う本数ね。
昔ならば、一箱で3~4日は保てたのだが。
今では一日一箱では曖昧。徹夜な日は確実に2箱目突入。

イライラした時、疲れた時、または定期的に煙草を吸い始めるのだが。
最近、どうもストレスが溜まりがちなのが原因かもしれぬ。



◆この『煙草』に感動

・・・煙草に感動?
うーん、難しい話だな。

あぁ、相当話しは昔になるけど中学生時代。
愚兄に首をガッって掴まれて強引に吸わされた。
元々、アルコール類には弱い兄。相当酔っていたであろう。
かと言って未成年に無理矢理吸わせるのは犯罪だと思うのだが。

ま、そんな訳で若かりし時の、煙草の初体験。
初めてのお味に、感動の余り涙を零した。




噎せたからだろ?、とか言うな、思うな。



◆直感的『煙草』

や、直感的、と言われても。
麻薬としか。


◆好きな『煙草』

LARK。
数ヶ月前まではLARK MILD。
いつの日からか、なんだか薄く感じたので普通のLARKにしてみた。

ちなみに100’sは邪道。黙ってショートを買うべし。


◆こんな『煙草』は嫌だ!

LARK以外は基本的に吸わない。
もし緊急事態に陥った場合は、誰かのをもらう。

だがメンソールは吸わない。
断固拒否。

すーすー、するのが苦手だ。
よってミント系も無理。


◆この世に『煙草』がなかったら。

例えよう。

植物で言う水、空気、日光。
豚肉、鶏肉で言う火、油。
アムロで言うガンダム

まぁ、なんというか。
生命線。



◆次に回す5人
はっ!!しらんわっ!!!!!!!!
by dream-destiny | 2006-09-16 10:12 | なんでもない日記
<< 萎えた お待たせしました。 >>