excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


寝る前の一時

仕事明けで寝ようとする直前に各ブログを回る。

ひなた様のところで面白そうなものがあったのでやってみる。



~・~・~・~・~イーシュ編~・~・~・~・~

世のため人のためメガノイドの野望をうち砕くイーシュ3! この日輪の輝きをおそれぬなら、かかってこい!
鈴置さん、ご冥福をお祈りしています。


イーシュが結ぶ蝶々結びは、どうがんばっても「たて結び」になってしまうらしい。
…不器用ってバレた?

そういえばあんなこともあったがそのことについては伏せておくことにする。
ちょwwww 何が起きたの!?

イーシュは寒いギャグを言うのが趣味だった。
趣味じゃない、言うギャグが全部寒いだけ。

19歳のとき、マザーコンピューターに「イーシュ、ジョニー・マーキス・シンを殺しなさい」との命令を受ける。
任務了解...つーか、何ネタ?

初恋の先生が鼻毛を抜いている現場を目撃してしまい、あえなく失恋。
そんな…そんな事をする人じゃないって信じてたのに!

25の時、水中モードになる。
イーシュ は ねんがんの ダイビング を おぼえた。

イーシュのβ版に一部未実装のコードがあることが判明。イーシュ 03.01版にて実装。しかし考慮不足によるバグが判明。イーシュ 03.02版にて修正。
今年12月、イーシュオンライン正式サービス開始決定。


おっとトップを走っていたイーシュ、35周目の最終コーナーでクラッシュ!無念のリタイアです!
ふっ…燃え尽きたぜ。真っ白によ……。






~・~・~・~・~キョウ編~・~・~・~・~
「キョウ III -伝説から神話へ-」。しかしその直後サブタイトルが「-神話からお笑いへ-」に変更。凶悪な難易度の人生が始まった!
パァーッパパパッパッパァッー


キョウは僅か8歳にしてフリーザを倒すなど、その戦闘能力は孫悟空をはるかに凌ぐものであった。
クリリンのこt(ry


キョウはよくお医者さんごっこをする男の子であった。
お、おら・・・こんなこっ恥ずかしいことできねぇだ。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


19歳の時には、大きな屋敷で可愛いメイドさんに囲まれながら贅沢な生活を送っていたのだが、ある日腹黒い執事に騙され全財産を失う。
セバスチャン(仮名)・・・裏切ったんだねっ 父さんと同じように僕を裏切ったんだねっ


34、身体の動くうちに、と言って、日記と下着を燃やす。
…過去に縛られちゃ、未来になんて進めないもんな。


40歳でドッターとして某大手ゲームメーカーに就職。しかし社命を受け『キョウ名人』としてマスコミデビュー。一躍子供達のアイドルに。
トトトトトトトトトトトトトトトトンッ


このあたりで不穏な言動が見られるようになる。
飛び降りれば、空を飛べそうな気がする。


51歳の時36946時間耐久ギャルゲーに挑戦し神の世界を見る。
杉本桜子ー(*´Д`)


実は変身した姿はペプシマンだった。
シュワシュワシュワーッ


それでもアニメの録画を欠かさない。
げほっげほっ……が、ガンダムの……録画、を……。

70歳の頃、世界中を廻ってドクロストーンを捜したが、見つからずにおしおきされる日々が続いた。
ポチッとな。(…これじゃない?)


実は、眼鏡、メイド、ネコミミ大好き。
これぞまさしく三種の神器。


77歳の時、宇宙刑事となる。
わっかっさっー若さってなぁんだっ!!振り向かなぁいことぉさー!!


87歳、バカ田大学中退。
アホ駄大学に受験するも、受験票をギャルゲーの下に置いたまま忘れる。


逆刃刀を引っ提げ、日本中をあてもなくさまよう。
おろ・・・江戸時代村でござるか?


96歳の時にスーパーキョウ人として覚醒した。
ちょwwっをまwwww 黒髪のままフリーザを撃破したの!?


98歳で一夫多妻制を高らかに宣言。88人の妻を持ち138人の子宝に恵まれる。
ほっほっほっ……米寿が近づくワシだが、まだまだ現役じゃのぅ。


102歳のとき、変形合体が可能になる。
チェェーンジキョウスリィーッ! スイッチオンッ!


115歳、ムーミンの声を担当する。
スナフキンが良かった。


120歳にして、スナックキョウのママになる。
あら、カズヤさん。いらっしゃい。今日は何を飲むのかしら?うふふ。


125歳、3佐に昇進。
この歳でまだ三佐!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


バトルネットで52406人を殺戮。PKを極める。この時キョウ、127歳。
後に、キラと呼ばれる存在になったようだ。


キョウは134歳のとき、女スパイとしてホワイトベースに潜入する。
数分後、コアファイターに乗ってはしゃぐコスプレした老人の姿が発見された。


ふしぎなおどりをおどった。しかし、なにもおきなかった。
(´・ω・)テラカナシス


しかし、奥様は魔女だったのです。
1/88!?88/88!?どっちっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


太陽に飛びこみ対消滅、世界は救われたのだ!
・・・大丈夫。俺が遠い空から、みんなを照らす太陽になるよ。
[PR]
by dream-destiny | 2006-08-23 12:54 | なんでもない日記
<< 簡潔に。【Base98 36.7%】 ここ数日を振り返る【Base9... >>