excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ここ数日を振り返る【Base98 17.4%】


仕事関連の人付き合いが全くうまくいかず。
軽いミスでも責められ、なんの相談もなしに勤務時間を変えられ。
ネガティブな状態に入りつつあるイーシュです、どうも。

知らず知らずのうちに友人を傷付けたりしていそうな現状。
かと言って離れたくはなく。ちょっとボロボロに。




さて、更新停滞していた頃をSS見ながら振り返る。
元々、あまりSSを取るような人間ではないので、



知人のAsaX様に生体3F連れていってもらったりした。
最初はグリム狩り、私は支援をかけ、LD等の補助をして吸わせてもらう感じ。

数回死んだ所、臨時にてメンバーの募集をかけた。
揃ったのはLK・AsaX・HiWiz・HiPri・HiPri・Pri(私)。
・・・うん、なんか申し訳ない気がする。

AsaX様と一人のHiPri様以外は慣れていないようで四苦八苦。
大手Gvギルドが大人数阿修羅狩りでぐるぐる回っていたので沸きも激しく。
安定するはずもなくデスペナ祭りだったり。

そんな私は、何気に仕事をしたような・・・気がする。
AsaX相手にバックサンクを駆使したり、Snipのタゲを背負ったり。
HiWiz相手のFD→JTコンボを服持ち替えで凌いだ時、ちょっと嬉しかった。
相当なマイナスになったけども逆にモチベーションアップ。
いつかは攻略する、仲間達と。その時まで待っていろ生体3F。






もう恒例になったアビス狩り。
いつものようにメンバーはフィート氏稀唯さん・カナギさん。
なんか、毎回こうやって書くのも面倒なのでPT名固定決めませぬか?

こいつか とか 正直なので許す とか。

や、上のは冗談ですけ、ど。



手馴れてきた竜相手、けれど最大の強敵が我らを待ち構える。
その名は・・・・ラグ
長い時は30秒近く画面が動かず。しばらくしたら、ようやく動き出すみたいな。
その間もサーバー内では活動しているので、動き出した瞬間に数字がどばっと。

それが原因で死ぬのは本当に理不尽。
BOT増加・サーバーの重さ・ログインゲーム・毎回のメンテ延長。
管理会社からのやる気が全くもって伝わってこない。
これでは引退する人が増えていくのも必然。

もしも管理会社が変わって、アイテムリセットが来た場合。
それでもやる気がなくなってしまうのは当然。
まぁ、管理会社が変わる事でのトラブルもあるので。
ガンホーが上のような事を全て改善してくれるのが望ましい。可能性はないけど。








あ、そうそう。
最近ね、ちょっと養子をもらいました。
ちょっといつも付けている装備を餌にしたら、簡単に付いてきましたよ。
f0051113_1643517.jpg

ただいま身売り中です、誰か買って。誰、か・・・。
[PR]
by dream-destiny | 2006-08-22 16:05 | なんでもない日記
<< 寝る前の一時 進め、ただ一つの道を。【Bas... >>