excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


進め、ただ一つの道を。【Base98 9.9%】


いよいよ迫りつつある転生。
接続して、誰か友人やGメンバーがいれば狩りに誘われている。

こんな環境である事は幸せだと思う。




大きな狩りは三つ。

恒例のアビスは誰かが書いてくれると信じて。
G関連の狩りを二つ挙げてみる。



94のモンクを二人連れての亀。
「LAなしでいいや(*´▽`)」とか簡単な思惑だったり。

実戦に入ってみると、思った以上に忙しい忙しい。
LAのディレイがない分、その間に策敵・共闘等。

通常、ペアであればLA発頸→LA発頸で最低でも3秒かかる。
この場合、発頸x2→発頸x2である為、ディレイはない。
3秒で3匹落とせる事もある。

ペストの処理も早いので、時給は予想以上のアップ。
途中ペースダウンはしたけれど1.6Mは軽く出ていた模様。




さて、もう一つ。
Gのアサにペノ盾を借りてのジュピロス1Fペア。

f0051113_135461.jpg

実はこれが四度目かの挑戦。
最初は許容量が把握出来ず、何度も何度も沈んだけども。

回復剤なしで背負える敵は6匹、良くて7匹が限度の私。
それ以上の数が来た場合、辺りに人が見えたら回復剤を叩いて。
いなかったらハイドやテレポでやり過ごす。


慣れてきた、最初と比べてグリムの理解度も。
ちなみに時給は2Mコース。うまうま。





…お金稼げない狩りだこと。
[PR]
by dream-destiny | 2006-08-18 01:38 | なんでもない日記
<< ここ数日を振り返る【Base9... あと少し&バトン? >>