excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


休憩中

ただいま仕事の休憩中。暇だから更新してみたり。



気付けば転生まであと104M。

本気で転生が見えてきた、あと少し。
ここまで来れたのも、全て友人達のおかげ。

こんな私と友達になってくれて。
こんな支援を狩りに誘ってくれて。

感謝の言葉しか出てこない。


一昔前、私は効率なんて考えてなかった。
仲間と一緒に遊ぶ事、それだけが唯一の楽しみであった頃が懐かしい。

「あの頃に戻りたくない」と言えば嘘になる。
「今の状態では不満だ。」というのも嘘になる。

我儘だけど…あの頃と現在が共有出来たらな、と思ってしまう。
無理な話だけど。もう過去には戻れない。


ならば何を求めようか。

今の゛仲間゛が昔のような゛仲間゛になってくれる事。

一番の願望はこれだと思う。



楽しく遊びたい、それでいて早く転生したい。
みんなで楽しめて、みんなが必要で、高時給が望める場所………。






結論。

もっとアビス行こうぜよ。






゛イーシュ゛という存在が必要とされているなら引退はしない。
゛仲間゛がいる限り引退はしない。


みんな、これからもよろしく。















黙っていると寝てしまいそうなので書いただけ、さ。
なんだかんだ書いてたらピッタリ休憩終了。
[PR]
by dream-destiny | 2006-08-15 06:26 | なんでもない日記
<< あと少し&バトン? コカ・コーラ >>