excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


すくすくと成長中

やっぱり自分は支援が向いていると思う。

仲間を守り、仲間を活かし、仲間に頼る。

裏方作業が好きな私にとって、これ以上向いている職はあるまいて。



何が言いたいのか。
つまりは誰かがいないと何も出来ない、って事ですね。イーシュですどうも。






本格的に相方を求めようかな。
公平が組めて、近いLvで、転生を一緒に目指せるような相方を。
人見知り万歳な私には難しいか、そうですか。



さてさて、最近はフィート氏、通称フィーちゃんとペア狩りな毎日。
その面は、彼が色々と書いているので省略。


友人達が集まれば恒例のアビス攻略。

前衛:フィート氏・カナギさん
中衛:稀唯さん
支援:私

今回はさらに、別PTとしてナルとその相方様も参戦。



1F途中、ナルの相方様が回線不良にて、脱退を余儀なくされる。残念。
次回、是非是非ご一緒に。支援を見せてくだされ。



やはり後衛職がいると殲滅が早くなる、それがよく理解できた狩りだった。
とは言え、まだ未完成のナル。タゲを背負える他の4人で護りながらの狩り。
自衛をしっかりとしている弓はやはりいいね、というお話しだったり。

f0051113_21305535.jpg


みんな、SSを撮るのに臆病だ。私を見習え、私を。
この直後、接近されて死にかけたのは言うまでもない。



狩りの途中、別PTと共にハイドラランサーを倒す計画を試みる。
取り巻きをフィーちゃんが背負い、本体をカナギさん。他で殲滅。

序盤は「イケるか!?」と思った、しかし爆裂使用した瞬間にカナギさんが潰れる。
さり気なく、ナルもMSを直撃し、死亡。

やはりSWが欲しいと思う状況が多発する。
早く転生しなくては。このペースで狩り続けれれば8月、遅くても9月に発光できそうだ。


問題は…、転生して育つまでの間、仲間達と一緒に狩りに行けないこと。
遊べないのであれば転生しなくてもいいんじゃないか、と思ってしまう。
それほどまでにこの狩りは楽しい、真剣に悩んでしまう。



明日辺り、アビス攻略のまとめを考えてみる。






さて、カナギさんが一発でsメイルの過剰精錬に成功。
触発されて、私もビレタを叩く、二つほど。

カンカンクホホホ・・・。
カンカンクホホホ・・・。


+6ピアレスビレタを作る為に必死に叩いてるがかれこれ12連敗。



+4でもいいような気がしてき、た・・・。





----------------コメントレス----------------
・非公開様
 サンキュー。(以上)


・m_k_mcu もとい ナル
 公平組めるようになったらひたすら行くぞ。
 勿論、ペアでの攻略を、な・・・。

・ひなた様
 竜盾ないとまずしんどいですねー、あそこ・・・。
 火服・風服、どっちかも欲しいですよ、最低。

 アスム覚えたいけど・・・やはり育成まで組めなくなるというのがちょっと悲しい。

 次回の更新、気が向けば攻略を纏めますよ。
 気が向け、ば・・・。

・もう一人のスナイパ-様 もとい T様
 先日はどうもお疲れ様でしたー。
 お邪魔させていただき、色々と経験をさせていただきましたよ。

 その最低限の動きが出来ない、という弓が多いんですよ本当に。
 遊びながらも、その動きが出来るという弓は素晴らしいです、うん。

 では、次回、是非遭遇できたらばペア狩りd(げふげふ
 見られるほど綺麗なものじゃないですが・・・頑張ります、わ。

 P.S. ブログ発見しましたよって
[PR]
by dream-destiny | 2006-08-12 21:50 | なんでもない日記
<< アビスレイク考察 世界の車窓で愛を叫ぶ >>