excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あついわボケェェェ!!

25℃を越えたらもう蕩けてしまう人種です、イーシュです。

今日の気温は…32℃。

イーシュ、活動限界ですっ!

寝る事も出来ないので、タイトルの絵を差し替えてみたり…、雑だけ、ど。






…や、更新するようなネタがないんだけど、ね。


やっぱりここは中の人の事について書いてみよう、うん。




私は基本的に、何らかの音楽を流しながら狩りをしてる。
余裕がない狩りだと、さすがに音に集中する為に切るけど。

だから好きな曲を適当に書いていく。意味はない、ベストテン。





1位:イッサイガッサイ/KREVA
   元KICK THE CAN CREWの一人のソロ作品第三弾。
   静かでゆったりのテンポ、ラップ系ミュージック。今の季節にオススメ。

2位:このまま君だけを奪い去りたい/DEEN
   年齢がバレるわぁ!(*ノノ)稀唯さんっぽく。
   甘い歌声から創られるバラードは…もう虜に。

3位:ロード第一章/THE 虎舞竜
   年齢g(ry
   思い出の、青春の一曲。
   こればかりを聞いてて涙を流してた時期もあった。

4位:幸せをありがとう/ケツメイシ
   アルバムに収録されている曲なので有名ではないけども。
   独特なテンポで歌われるラブソング、結婚式にオススメの一曲。

5位:白い雲のように/猿岩石
   今はどこへ消えてしまったのか、この二人の歌好きだったのに。
   学生時代に話題になったこの曲。今でもカラオケのレパートリー。
   出来れば誰かと一緒に歌いたいけど、も。

6位:スタート/KREVA
   説明省略のアーティスト。
   ”男女の別れ”を歌った曲、哀愁漂う歌詞が素敵。

7位:トモダチ/ケツメイシ
   高校を卒業し、就職の為に住み慣れた土地を離れる私に友人が歌ってくれた曲。
   友と友の友情を語った歌、ケツメイシの名曲。

8位:ずっと二人で…/GLAY
   カラオケの定番ソング、GLAYの名曲の一つ。
   甘い声、甘い歌詞、甘い音楽。…最高のラブソング。

9位:夢であるように/DEEN
   愛するゲーム「テイルズオブデスティニー」のテーマソング。
   この曲でDEENに興味を持つようになった。

10位:日本ブレイク工業/萬Z
   ブレイクゥーブレイクゥーあぁなたぁのまぁちのぉー。




そうです、KREVA・DEEN・ケツメイシが好きなんです私。






でさ、ここまで書いておいてなんだけどさ。













・・・・・・だからなんだYO、って感じだよね。










--------------コメントレス-----------
・ふえ様
 んー、追い越すのは難しいかもね。
 頑張って生体3Fいけるようにはなっておくよ、任せてくれYO。

 (´・ω・)っ [一夜漬け]
[PR]
by dream-destiny | 2006-08-08 15:02 | なんでもない日記
<< 世界の車窓で愛を叫ぶ 暑中お見舞い申し上げます >>