excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


倦怠期?

何故だかモチベーションが上がらない、むしろ下がっていく一方。
良い臨時があっても何故だか入室を躊躇してしまい、そして埋まる。

解決法を考えなきゃ駄目だな。






最近やった事と言えばニブル行ったり、生体行ったり、そればっか。

あぁ、あとクエスト進行の手伝いとかした。Gメンバーの。



DI退治の手伝いを願われた(っけな…。)頃は臨時中。
少ししたら戻る、とGチャで伝えて。臨時PTには「清算いいですか?」と。

清算を終えて溜まり場に戻ってみると計4人。
DI戦に挑めるのは進行者を含めて5人まで。問題はなかった。
準備して溜まり場に戻ると二人ほど増えていた。計6人。
どうやらこの二人は自ら手伝いを志願したらしい。
メンバーはWiz(進行者)・モンク・鳥・AsaX・HiPri・Pri(私)。
自分必要ないな、と抜ける。
どうも計画性がない、追加するなら早めに言ってほしかったな、と。
正直、中止した臨時は楽しかったからもっとやっていたかったし。



そしてこれは先程の出来事。
繋いだ瞬間「タナトス行こう」とGメンバーに誘われる。
正直睡魔に襲われている、まぁ世話になってるし手伝おう、と。
・・・そしてさらに人を集める、集める。結果的には8人。
60台もいる為、非公平。さらに支援は3人。

バラバラな進軍速度、タナトス1Fのガイド前で合流。
さらに進み、2F入り口。そこで一人遅れているらしく。少し待機。
その間に打ち合わせ、支援の。



    ↓↓↓その時の会話(うろ覚え) 
 私→イーシュ A→支援の一人 B:リーダー的存在

私:「人数多いし、支援の分担をしようか。」

A:「いいよ、適当で」

私:「それだと確実に支援が届いてない人が出る。」

A:「面倒」

・・・しばし無言。

私:「じゃあ私が全員に支援するよ・・・」

A:「じゃあそれで」

B:「じゃあ他の二人は回復とかね」



8人分のブレスIAを一人で受け持つことになった私。
まぁ、その事に関しては問題ないんだ。
…とりあえず少し荒れてみる。


そいつの態度が気に食わない。
支援分担が面倒?8人分を一人で受け持つ身にもなってくれ。
っつーか、支援が面倒なら一切PTプレイをするな、と。
支援Priにとって、回復・支援することが大事のはず。
その一つを面倒っていうアンタには支援Priを扱う資格なんてねぇよ。




イライラしながら3Fへと入り数々の敵を倒して進んでいく。
私?ブレスIA以外にもヒールとリカバリとマニピ担当したよ。
A以外の支援PriはLAなどの殲滅補助をしてくれたからしょうがないけど、Aはヒールが来るのがちょっと遅い。
石化してるPTMにリカバリも飛ばさない、マニピも更新しない。

しかもこのA、出発前に「オレが敵を引っ張ってSGでいいか」とか言い出す。
あのさ、PTMに騎士もいたんだぞ。
その騎士を無視して自分が引っ張る宣言か。
オレが一番硬いんだぜ!って主張か。



こいつとは一生ウマが合わないな、と感じながらクエストをこなし帰還する。
EXPの変動?非公平だからある訳がない。










なんだろう、本当にやる気が出ない。
暑いからかもしれないけど、さ。
しばらくまともな狩りには行かないかもしれない、良い臨時があれば行くけど。
落ちチャットはしばらく立てないかな、と。

あ、誘われたら喜んでいくよ、きっと。




--------------コメントレス------------
feat_knight様
・ゴメン、テコンムリ!!

LDについてちょっと実験してきたよ。
ペロスには効きづらいけどオシドス系にはいい感じ。
今度、もっと実験して確率でも出してくるよ。


shino-pino様
・初めまして、ですかね。

助言を聞いて少しだけ実験してきましたよ、なかなか良い感じですね。
もっと細かい数値を出してみる為にがんばって、みます、とだけ。


非公開様
・あぁ、その時間はぐっすり寝てましたね…。

とゆか先日はどうもすみませぬー、臨時中&睡魔がきつかったもので…。
18時前後ならば結構繋いでると思いますので、めげずにWisしてくれればいつか、は・・・。

あ、名前はそれで問題ないですよー。
[PR]
by dream-destiny | 2006-07-29 00:36 | なんでもない日記
<< 寝付けず。 封印解除、その後・・・ >>