excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夢中

もうね、惚れました。ソウルリンカーに。
おかげさまで支援が全然動いてません、転生目指していたつもりだったのに。








触覚お姉さんやら剣ニ生クル人やらナイスバディーな人やらをメインに拉致してタナトスやアビスへと。


7F以上にいけないもどかしさがあるので、私はアビスの事について語る。
まずは各竜の脅威でも。


---------------------------------------------------
緑ペロス
特別恐怖は感じない。火服を揃えた今、地属性攻撃に恐怖も感じずに。

赤ペロス
SGにて瞬殺出来る相手も恐怖を感じない。絶好のカモ。

青オシドス
LB・TSの影響、前衛のHPと共に削られる支援のSP。
ストップにより前衛が動けなくなるのも嫌な感じ。

黄オシドス
スタン・高火力スキル・DEF、全てが嫌な敵。
前衛に闇水を飲んで殴ってもらうしかあるまい。
---------------------------------------------------

3~4匹までなら耐えることは大丈夫そうな…そんな感じ。
けれど気は抜けず。この楽しさは癖になる。


MVPではないボス、挑んでみたら返り討ち。
いつかは倒したい敵、ほぼ不可能に近い、ね。

これからもアビス・タナトスに通いたい。皆様よろしく。







さて、別カテゴリでソウルリンカーの育成日記を書いてる訳ですが。
たまにはこっちに書く。

エスマ10を覚えてようやく一人前の火力を手に入れた。
向かった先は龍MAP。土精狩り。

f0051113_1522056.jpg



かっこよすぎる。








仕事前なので簡潔に終わらせる。
明日からはそろそろ支援を動かすかな。

いやま、稀唯さんから有難い言葉を受けましてね。
「いつか一緒にタナトス7F以上に行きたい。」
こんな事言われたらやる気を出すしかないでしょう、当然。


しかし、転生すれば組める相手がいないのはちょっと厳しいものがありますが。
まぁ、なんとかなりますか、ね。気合入れますよ、本当に。



------------遅いコメントレス-----------
・ひなた様
いやぁ、楽しすぎて使い続けてたらもうこんな感じですよ。ふふり。
でも勿論一緒に遊ばせていただきますからね、覚悟しといてくださいな。

基本的に友人達と遊ぶとしても20時以降なので、それまででしたらいつでも問題ないですよ。
毎日遊んでる訳でもないですしね、おほほ。
[PR]
by dream-destiny | 2006-07-11 01:56 | なんでもない日記
<< 3枚目 2枚目 >>