excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ついに実装

ノーグハルト実装きました。

いやぁ、楽しい。何がって?何もかも。
遊びすぎて更新を忘れるくらいだよ、ははは。

さて、ソウルリンカーの育成日記は別ページへと。
ここでは主に支援の事について書いていきますから。今度ともよろしく。




さて初日、先日集まってくれたメンバーが集合し。作戦会議。
途中で坂井さんも参加。フィート氏は腹痛の為に断念。

--------構成----------
前衛:カナギさん(96LK)
中衛:稀唯さん(97殴HiPri)
後衛:坂井さん(88HiWiz)
支援:ナルシア(91V>D支援)・イーシュ(96V=D支援)



さて、いざ突撃。
長い道を歩き、ようやく塔に到着。交通費を払って攻略開始。

エンシェントミミック・デスワードの攻撃が思った以上に痛い。
Aspd、見る見るうちにHPがドンドン黒くなっていく。

初日、天使系は残念ながら1匹のみ。保護する者。
やはり攻撃は痛い、カナギさんでもアスム有りの状態でどんどん減らされていく。
スキル攻撃については食らってないと思うのでなんとも。

慎重に進みながら上の階へと進んでいく。
視界の悪い所で”タナトスの苦悩”と遭遇。こいつもやはり強い。
けれど数の暴力にて撃破。苦悩のかけら、GET。

そして未転生が入り込める最上階、6Fへと到着。
しばらくここでぐるぐる回ってみたり。
人が通らない箇所によくあるのはMH。
MH攻略中に突然坂井さんが死亡。”タナトスの悲しみ”が横沸きしたようで。
なんとか撃破。悲しみのかけら、GET。

さらにもう一つ、膨大なMHに足を踏み入れて坂井さん二度目の死亡。
無理矢理蘇生し、SG連発にてお掃除完了。


そして帰還。色々と反省会などをして解散。








翌日、またも同じメンバーが集まった。
さらに先日、苦汁を飲んだフィート氏も合流し。6人PTでタナトスへ。

2F、”執行する者”と遭遇。
タゲは私に来ていたが、前衛二人に託し。後方支援へと専念。
やはりこれだけの戦力がいれば一瞬で沈み。ドロップはなし。

4F、”監視する者”と遭遇。
出会い、殲滅にかかろうとしたその時。カナギさんが拉致られる。
その後襲い掛かるMH、SGの火力で殲滅し。拉致られたカナギさんも合流。

その後6Fまで。他は特に見せ場もなく。帰還。




正直7F以降に行きたい、出来ればこのメンバーで。
しかし…転生なんていつになるんだか。


睡魔に負けたのでこの辺で。SS取ることを忘れるほど夢中になってたし。

次回:アビスレイク予定。お楽しみに。
[PR]
by dream-destiny | 2006-07-06 02:48 | なんでもない日記
<< 2枚目 1枚目 >>