excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


無理です

タナトスタワー実装前までにやりたかった事。

それはBase97にすることだった。

現在:96/81%

もうほとんどあきらめました、とさ。






坂井さんやGMを色々連れまわして稼いでたけどね。

一つの臨時がとても大きなハズレであり、モチベーションが一気にダウン。




94のアサ様に誘われて一路生体2Fへ。
Lv・スタイル、一切言ってくる事はなく。この時から嫌な予感。

生体2Fついて数分、アサクロの強襲により一度決壊。
一度帰還。リベンジ。

体勢整えてアサクロとの戦闘開始。
いつものようにLDを落とし、アサ様にのみかかるようにバックサンク。
成功、後は緊急時に備えてキリエ・ヒールに専念。

と、その時。
アサ様が後退、サンクのど真ん中。勿論アサクロも。
回復するアサクロ、攻撃するアサ様。うん、無理だよね。
LDの切れ間にSBを食らってアサ様死亡。なんとか逃げ切り起こし再会。


LDかけたマジに、変な大人数PTから辻LDをもらったり。
結果、LBをアサ様が直接食らったり。
ひたすらEPで殴り続けてたり。

まぁ、それだけならいいかな。と思ってはいたんだけど。


途中、大人数PTのうちの一人がアサ様に声をかける。
うん、そのPTから思いっきり離れて、ね。
どうやら知り合いだったようで。その場で10分近く会話。
私は何もすることがなく、ただぼぉーっと時間が過ぎるのを待つだけ。


ようやく会話も終わり再開。既にやる気は皆無。
まぁ死なせなきゃいいか、と軽い考えで。

結局、MHに突っ込み。タゲを分担しようと私が何匹か背負う。
が、そのタゲをアサ様が強引に取りにきて。Fleeもガタ落ち、死亡。
テレポで逃げて、もうやだ、と清算。



まぁ、なんですか。ちょっと毒吐きますけど、ね。

臨時に来るのならば、それ相応の気持ちで臨んでほしいかな、と。
別に知り合い同士の狩りだったら、途中の会話事件も問題ないんだけどさ。
組んでる人は見知らぬ人、ちゃんとしてほしいかな。
あと、その会話が終わり謝罪の言葉が来たけどさ。
「謝るくらいなら最初から会話するな。」とそんな気持ち。

話しかけてきた人もそう。
こっちは臨時、向こうも恐らく臨時。
なのに、PTから離れて知り合いと会話をしにいく、って行為はどうかな、と。


もう正直冷めた。臨時に。
こんな連中ばっかで楽しめる訳がない。
どうも臨時に来るアサはこんな方々ばっかのような気がする。

まぁ話しはちょっと変わるけど。
何故、私がニブル臨時を拒否してるか。
人が多い、ってのも理由の一つだけど。もう一つ大きな理由がある。

それはアサ=ニブル、というイメージ。
基本的に、臨時のアサとは組みたくない。だからニブルは拒否してる。

いやま、嫌なアサばっかじゃないのはわかってるんだけどね。
刷り込まれた意識は簡単に消せない。




そんな臨時を済ませて、無論やる気はない状態。
臨時広場でぼぉーっとしていれば、Misery様発見。
しばらく会話をしているとナルが追加。

さらに会話しているとカナギさんの姿発見、続いて稀唯さんも。

そしてフィート氏も誘い、ゲフェニアで遊びに行くことになった。

メンバーは96LK(カナギさん)・97HiPri(稀唯さん)・95Wiz(Misery様)・98騎士(フィート氏)・91支援(ナル)・96支援(私)。



なんかすっごい楽しかった。
組みなれていないPT。最初に相談して役割分担など。
効率としては悪いと思う、レアも出なかった。

だけど、これがPTプレイなんだな、と改めて思う楽しさ。
あっという間に時間が過ぎて、約90分。

最後は深遠2匹含むMHで決壊。
EXP収支としては±0だと思う、でもEXPなんてどうでもよかった。
だって楽しかったから、これがMMORPGの楽しみだから。
f0051113_932771.jpg


記念撮影。



なんかこの狩りで一気にモチベーションが上がった気がする。
みんな、ありがとう。また遊びましょう。



----------------------コメントレス---------------------
ナル
・非公平ってのはあまり気乗りしないけどしょうがない、かな。
 まぁ暇な時にでも付き合ってもらうよ、私とフィート氏の為にね。
[PR]
by dream-destiny | 2006-07-03 09:33 | なんでもない日記
<< 1枚目 順調に >>