excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


順調に

ちょこちょこ成長していきます、死んだりしてるけど。イーシュです。

現在96/66%。残り34%をノーグハルト実装前に上げるのが目標。








さて、昨日の狩りは目立つのは一回だけ。

ギルドメンバーである92モンク氏を連れて、騎士団へと。


久しぶりに使ったスキルがある。イムポシティオマヌス。
効果時間が1分、Lv3では武器ATKが15上がるだけのスキル。
面倒かつSCの余裕がない為、今年に入ってから使ってないような気がする。

そんなスキルも今回は別。
IM3をかけてLAを落とせば発頸でレイドが一確也。
MBの領域を少しばかり借りて使用してたけど。やはり1分は感覚が掴めず。

カリツ・JKもIMありLA発頸で二確。念JK?気合あるのみ。
レイドアチャはHLで殲滅のお手伝い。

共闘手段は被弾共闘のみ。精神的に楽な狩りにはなった。
時折襲ってくる深遠が良いスパイス。全く飽きず、かれこれ3時間強?
レアは特別なかったのがガッカリ。2HS2本だけだっけな。




稀唯さんがタナトス攻略への準備を始めているようで。
こっちも負けずに装備を整えようと頑張る。
けど、いかんせんアルケミのカートには売れない品ばかり。
…ってか、何を準備すればいいのだろう。
必要・有効な装備を考えてみる。


---------既に所持している物----------
・闇服
  ダークグランドクロス、闇属性攻撃などに通用する最高の対策。
  愛用品あり、自身の血で染まっていそうだけど。

・無属性服
  主に聖属性攻撃の対策。後は念攻撃の対策か。
  何を持っていこうか悩む。

・風服
  JTのダメージを軽減する為の物。
  持ち替え必須になりそうな予感、盾持ち替え必要ないからSC余裕あり。

---------所持していない物----------
・対無形盾
  所謂ペノ盾。いかんせん高価すぎる。
  カート内の物が売れればなんとかなるかもしれないが。アテはない。

・聖属性服
  大人気である天使ポリン様。
  手の届かない金額、どうしようもない。

・ブパ服
  そう、何気に持ってない。
  転生後の事も考えて作っておきたい。が、精錬運なんてない。





こんなもんかな。威力次第では風肩も作っておきたい所だけど。

だがしかし。
ソウルリンカー用の装備もある程度は揃えておきたい所である。


誰かお願い、ストラウフcを買い取って・・・。
安くするから、安くするから。





・今日の一言。

ちょっと興味本位で成分分析をいう物をやってみた。
結果。

イーシュ = の35%はやさしさで出来ています
= イーシュ = の31%は年齢制限で出来ています
= イーシュ = の29%は美肌で出来ています
= イーシュ = の4%は鉄筋コンクリートで出来ています
= イーシュ = の1%はオール電化で出来ています


やさしさ、まぁそんな事くらい知ってるさ。
年齢制限……何それ、どういうこと(*ノωノ)
美肌、すべすべ肌が自慢です。
鉄筋コンクリート、実は義手です。
オール電化、実はロボットです。



さぁ、皆様も一度お試しあれ。




------------コメントレス-------------
・ひなた様

 マ  ジ  で  す  か  。
 いやはやとても有難い。そうしていただければ泣いて喜びます。
 ただ引っ張られるというのはどうも性に合わないですけど、ね。

 ヒルクリで援護します。
 あと今からスクロール大人買いします(* ´ I`)ノ

 ある程度ならどの時間でも私は問題ないですよー。
 いつでもどこでも拉致ってくだされ。
[PR]
by dream-destiny | 2006-07-01 09:50 | なんでもない日記
<< 無理です 狩りの様子は書かない >>