excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


狩りの様子は書かない

1.5倍期間も終わり落ち着いてきたサーバー、どうもイーシュです。

さて、今更ながら良い感じで臨時に拾われるけど今日は狩りの様子を一切書かない。









ひとまずタナトスについて。
稀唯さんのブログを見て初めてわかったことなんだが。
どうやら先日挙げた天使軍団は6F以下には一種類ずつしかいない様子。
7F以上はまだムリです、だって転生いないんですもの。

闇属性だけに絞れば余裕で狩れるかな、という感じですが。
他のMOB達の湧きとも相談しながら、各階層を一つずつ攻略していこうかなと。

なんか拍子抜けしそうな気もするが。その時はワタシが転生するまで待ってください。






続いて新職業について。
拳聖・ソウルリンカー、どっちにするか相当悩んだけども。
HLの威力5倍に惹かれてソウルリンカー作成を決意しました、はい。
問題としては……
2PCできないからどうやってうちの支援に魂入れようかな、と。

・・・安いノートPCでも買うか。


まぁそんな事はさておき。

ソウルリンカーの事について色々調べてみた訳です、はい。
特徴を挙げていこうと思う。

-----------------------------------------------------------
1、他職を強化するスキルが豊富、支援とは違うありがたみ。

2、自分・家族にのみ使用可能なスキルあり。これも主に支援系。

3、些細ながら攻撃スキルあり。MATK依存だとか。

4、装備類はWiz装備可能であればなんでもいけるらしい。

5、JOB補正はLv50で、VIT+6・INT+12・DEX+12
-----------------------------------------------------------

これらを踏まえて考えるとですね。

ソウルリンカーはINT>DEX>VIT型

こうなる訳ですよ、はい。




つまり……
武器を装備できないテコン時代をSTR1で突破しなくてはならない。


……あれ、なんだろ。目がなんか熱いぞ。



協力してくれる友人も、まずワタシにはいないと思いますし。
なんか製造商人よりもキツそうだけどガンバル。






・・・そういえば2PCする時ってプロバイダもう一つ必要?












========コメントレス========
ひなた様
・おぉ同士よ!
 いやま、最近の情報を見た限りでは本当に行けそうですね。たぶん。
 デスペナ警戒しなくてもいいかも(* ´ I`)ノ

 マジの育成、全然手伝いますよそりゃ。
 接続時間も早朝以外ならば合わせれますしね。
 良ければ一言伝えてください、96支援が付き添います。



かなぎ様
・MHP11kっすか、さすがLK殿・・・。
 闇属性系は闇服で完全無効化を(´・ω・)b
 聖属性系は・・・なんとか聖体降福とばします、ナルが。

 デスペナなんて与えるつもり全くないですよ。
 背中はお任せくださいな!
[PR]
by dream-destiny | 2006-06-29 14:02 | なんでもない日記
<< 順調に 終了 >>