excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


終了

ついに1.5倍期間も終わってしまった。
あぁ、メンテ明けから時給1M前後の戦いが続くのか…。










さてさて、色々狩りには行ったんだが忘れたい物などもあり記憶が虚ろ。

なので簡潔に。



最近、なかなか臨時に拾われる。
昨日も93Wiz様に誘われてお城へ行った。
Miseryさんのお友達だと思われる人、不安は自分の力量だけ。

到着し狩りを始めた早々に強烈なラグ、そして拉致。幸先悪し。
出鼻をくじかれた日は何かが起こる、そうジンクス。

そして事件は起こった。

f0051113_9383160.jpg


この数秒後、横たわる。
「あぁ、SS撮ってないや。頑張って見やすいのを撮ろう」。そんな邪な考えでした。
原因は二つ。

1つ目は、ダメージを見てもらえばわかる。
そう、400以上の攻撃を受けている。盾持ち替えミス。
レイドリックは人間、レイドリックは人間。

2つ目は、服の換装。
安定を求めて、意外と高性能なAG服を持ち歩く。
この直前、AGの効果時間が過ぎてしまった為、発動させるがために闇服→AG服へ。
DEFの減少、属性攻撃のHIT。

さらに、今このSSを見てわかった事。
レイドのMBと被ってしまい見づらい見づらい。
見づらい・目立つミス・この後には死。良い事が全くないSSですね、これ。






最近は、Gの人達と一緒に狩りに行く事が多い。
一応、こっちでもタナトスの攻略を考えている為、呼吸を合わせる為に。
行く場所は、まぁいつも通りというか住み慣れた地の生体2Fなんだが。

タナトス攻略。主軸になるのは、二人のモンクとWizかな。
ガイルに気付かない、など多少の問題はあるけど。偉そうだな、自分。
高DEFキラーなモンクと、視界の広いWiz。
来週どうなるかが非常に楽しみ。それまでには97の0%にしておきたい。



G狩りでのタナトスも大事だが、もう一つ私はPTを企んでいる。
友人達とのタナトス攻略、大体目処はたった。

前衛:97(?)殴りHiPri・97(?)両手AGILK
後衛:87(予定)Wiz
支援:97(予定)V=D・90(?)V>D

稀唯さん・稀唯さんの相方カナギさん・フィート氏ナルシア・そして私。

正直言おう。
大体攻略できそうな気がする。

アコ系列が3人という無茶苦茶な編成だが、これには訳がある。
貧乏人でも簡単に出来る聖属性対策。

聖体降福

そう、ナルのPriが持っているネタスキル。
これがついに華咲く時が来た!
いや、多分だけどね、うん。


隊列としては・・・
最前線はカナギさん。続いて稀唯さん・私・フィート氏・ナルシア。かな。

闇属性の敵を背負うのはカナギさん。闇服着てれば即死はない……はずだし。
聖属性の敵が追加されたら中衛立場である稀唯さんに。
その際、私も一緒に動く、稀唯さんから一歩離れた所に。
その間にナルが走りこみ、稀唯さんに聖体降福。支援二人は巻き添えにならぬよう離れる。
聖・闇属性の敵には勿論の事、エンシェントミミック等の処理はフィート氏に。




本気で攻略できそうな気がしてきた自分はちゃんと寝た方がいいのかな?
「頭悪い」「馬鹿」「寝言は寝てから言え」「無理だよママン」
なんとでも言え、なんとでも言うがいいさ。



本当に攻略したら、罵った人達はみんなデスペナ祭りにしてやるさ、HAHAHA。






さぁ、寝よう。きっとこんな無茶を考えたのは睡眠不足のせいだ、きっと。
[PR]
by dream-destiny | 2006-06-27 10:00 | なんでもない日記
<< 狩りの様子は書かない タナトスタワー考察 FILE2 >>