人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

のんびりまったり
by dream-destiny
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


(´・ω・`)

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン





「落)96V=D支援 ニブル× 1h程度」
誰か拾って・・・・・・(´・ω・`)



そんなこんなで1時間ほど落ちてみたが拾われず。
途中で礼儀のなってないクレクレ君と非公平求むな人が来たので近くにあったペットボトルを壁に投げつけてRO終了しました。
そのペットボトルが壁でバウンドした後に、第2の灰皿に命中して大惨事になった訳ですが。






さて、この場をお借りして(っつーか自分の場所だけどさ。)本格的に募集かけます。

来月に迫ったアップデート。そのタナトスタワー攻略メンバーを募集します。
大体は私の脳内でメンバーは決まってるのですが、個人の意見が大事なので。

------募集要項------
1、88以上の者ならば誰でもOK。

2、支援が素Priでもいい人。

3、多少(激しいかも?)なデスペナが問題ない人。

4、無謀なチャレンジが好きな人。
---------------------

構成としては・・・

予定:前衛二人・後衛二人・支援二人の6人半固定メンバーで。
人が集まらなかった場合は支援一人になったり、トリオになったりする場合も考えられます。

仲間内、知り合いじゃなくても全く気にしません。
……っつーか、知り合いしか見てない気もするけど。このブログ。





さて、集まるかな。
集まらなかったらどうしよう。不死いるしソロで攻略でもするか。








コメントレス
lamana様:
どもどもお久しぶりです。
某所で見ましたが転生おめでとうございますよー。

順調・・・なんですかね、これ。普通の人から比べたら圧倒的に遅いつもりですが。


ブラジルはフルメンバーらしいですぜ、22日。
そんな訳で私が考えるスタメンを。
まずは予想するジーコの布陣。
-------------------------------------
      柳沢  高原
  
  小笠原         中村

     中田    福西

 三都主          加地
      中沢  坪井

         川口
-------------------------------------

クロアチア戦の布陣から、出場できない宮本を坪井に変えるだけかな、と。
そして私が考えるメンバーは以下の通り。


-------------------------------------
      柳沢    高原

         中村
   三都主       加地
       中田 福西(稲本)

  中田(浩) 中沢  坪井

         川口

--------------------------------------
3-5-2にして宮本の代わりに中田浩二を入れてみる。
福西(稲本)はロナウジーニョにマンマークで。

そして後半から・・・・


-------------------------------------
     玉田   巻

   中村       小野

    中田    福西(稲本)

 三都主         加地
     中沢   中田(浩)
        川口
------------------------------------
三都主・加地の突破力を活かして、センタリングを巻に当ててからの起点。
また、中村・小野のスルーパスを俊足の玉田に合わせる。

私ならこうする、こうすればブラジルに2-0で勝つのも夢ではな・・・・い。



はぁ、久しぶりに熱く語ってしまった。
by dream-destiny | 2006-06-20 10:08 | なんでもない日記
<< こつこつ頑張ってます 白熱した展開 >>